全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室埼玉 とことん自由な写真講座 スクールブログ カラス

カラス

こんちは。


いつだったか忘れましたが、伊豆の長岡でDHCのフロ入ってる時でした。
 そのフロはなんだか人気のあるトコロで、外風呂から海が一望できる、しかもDHCのアメニティがいろいろ使える、というのが売り文句で、たしかに景色はイイ風呂でした。

 湯船につかってボーッとしてると、海の上と山の崖を、自由に行き交うトンビがいたんです。

 翼を広げたまま自由自在に滑空しています、その姿のカッコいいったら...

 渋滞にハマりながら、地べたをズルズル帰る自分を思い、人間やってるコトがホンキでイヤになりました。

 でも実際に街へ帰ってしまえばそんなコトは忘れてしまいます、だらだらした日常に、あの震災と原発事故がクサビを打つように起きました。
 たまたまなんですが、「東北へ旅に出っかな...」と考えていた時に起きた震災なので、北へ飛んでゆく鳥を見ても、「ヤツらはどこまで行くんかな...」と思う日々。

そんな時に撮ったカラスです。
 朝、カラスは何羽かで旋回したあと、それぞれが好き勝手な方向へ飛んでいきます、被写体のコイツは、旅に出る直前に見えました。

 おお!なんかマジメに書いてしまった!!
 

カラス

(2012年3月11日(日) 16:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

食べ物、お子さんを撮りたい方も必見!型にはまらないレクチャー

ブログ記事 ページ先頭へ