全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室埼玉 とことん自由な写真講座 スクールブログ パソコンと腰痛

パソコンと腰痛

こんばんは。

いきなりですが、最近のスマートフォンの普及には驚きました。

え?遅いって? でも持ってないし、最近世情にうとい生活をしていたので、気づくのに時間がかかったんです。

スマホはもってませんが、私はムダに何台もパソコンを持っています、古いのばっかですが。
ウインドウズ2台とマックが1台稼動中、使ってないマックとウインが1台づつあります、どこかの国の原発並みに台数だけあります。
 名前まで付いています、マックが法印大五朗、ウイン1号機が大瀬半五郎、ウイン2号機が増川仙右衛門です。
 これで都鳥一家が思いついた方は、通か年寄りかどっちかです。

何しろここ最近、写真を撮る意欲が失せていたので、パソコン在庫データをいじくる作業ばかりやっていました、そしたら見事! 腰痛です。

 写真の仕事は結構、肉体労働で、三脚やらライトやら、なんだかんだ荷物が多いモンです、なのに腰痛!。
 ああ、日本も終わったがオレも終わったな...
そんな感じです。

 イタイ腰を引きずりつつ、本屋で立ち読みとか無意味な散歩とかを繰り返していましたら、ものの見事に悪化しまして、仕方なく治療に向かいました。

 呑み仲間の整体氏がいる整骨院に行きましたら、「セッ〇スのしすぎじゃないんですか?」などどホザかれまして、こちとらそんなモンとは随分長い間縁がないっつうの!!

 早く寝ようかと思いましたが、これから仕事行ってきます。

 

(2012年3月9日(金) 19:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

食べ物、お子さんを撮りたい方も必見!型にはまらないレクチャー

ブログ記事 ページ先頭へ