サイタ趣味の習い事カメラ教室埼玉 とことん自由な写真講座 スクールブログ パソコンと腰痛

パソコンと腰痛

こんばんは。

いきなりですが、最近のスマートフォンの普及には驚きました。

え?遅いって? でも持ってないし、最近世情にうとい生活をしていたので、気づくのに時間がかかったんです。

スマホはもってませんが、私はムダに何台もパソコンを持っています、古いのばっかですが。
ウインドウズ2台とマックが1台稼動中、使ってないマックとウインが1台づつあります、どこかの国の原発並みに台数だけあります。
 名前まで付いています、マックが法印大五朗、ウイン1号機が大瀬半五郎、ウイン2号機が増川仙右衛門です。
 これで都鳥一家が思いついた方は、通か年寄りかどっちかです。

何しろここ最近、写真を撮る意欲が失せていたので、パソコン在庫データをいじくる作業ばかりやっていました、そしたら見事! 腰痛です。

 写真の仕事は結構、肉体労働で、三脚やらライトやら、なんだかんだ荷物が多いモンです、なのに腰痛!。
 ああ、日本も終わったがオレも終わったな...
そんな感じです。

 イタイ腰を引きずりつつ、本屋で立ち読みとか無意味な散歩とかを繰り返していましたら、ものの見事に悪化しまして、仕方なく治療に向かいました。

 呑み仲間の整体氏がいる整骨院に行きましたら、「セッ〇スのしすぎじゃないんですか?」などどホザかれまして、こちとらそんなモンとは随分長い間縁がないっつうの!!

 早く寝ようかと思いましたが、これから仕事行ってきます。

 

(2012年3月9日(金) 19:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

食べ物、お子さんを撮りたい方も必見!型にはまらないレクチャー

新着記事

こんちは。 えー、まず最初に書いちゃいますが、今回は写真は載せません。 安易に写真を載せる気にはなれないテーマなのです。 先日、千葉県船橋市で行われた原発再稼動反対デモに、少しの時間ながら参加してきました。 正直、デモという方法にはすんなり同意できない気持ちがありました...

ご無沙汰しております。 えー、今月アタマだったと思いますが、「文学フリマ」というオタクの祭典みたいなイベントに行ってきました。 このブログにも何度か名前が登場している、「野宿野朗」 編集長&社長、かとうちあきに教わりまして・・・。 まあ、最近はオタクといえど侮れず、熱気のあ...

こんちは どこへ向かっているのか分らない会社(のようなもの) 野宿野朗!、会社説明会&入社式、参加してきました。 前のブログ、「野宿野朗」を読んでない方はまったく意味がわからないと思いますが、かまわず先へ進みます。 暴走する代表「かとうちあき」、そしてかとうをフォローするの...

こんちは、今日は2本、書きます。  またもや、イカレたヒトに会ってきました。    高野秀行さんという方です。 知ってる方はよく知っているでしょう、あの作家の高野さんです。  高野さんは「エンターテイメント ノンフィクション」 (略してエンタメノンフ)というジャンル...

こんちは 10年~15年前の写真専門雑誌(CAPAとか、アサヒカメラとか)を読んでいた方しか知らないかもしれませんが、サンダー平山さんという写真家がいました。 サンダー(よく知っているヒトなので、敬称略でいきます)は、昨年9月末に亡くなりました。  いや、正確に言うと、亡くな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ