全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室埼玉 とことん自由な写真講座 スクールブログ ごぶさたしてお...

ごぶさたしております

えー、このブログの存在を誰か覚えていたとして...
 ごぶさたしています。

勝手な都合&欲求につき、写真の仕事をしばらく離れていました。

 その間に東日本大震災があり、福島の原発事故あり、と
世の中だいぶキナくさくなってきました、日本列島のゼンメツも近そうです。

 で、また写真とろうかなあ、と思い始めたので、ブログ再開します。
ネタは「冷凍チャーハン」

 冷凍食品のチャーハンがうまいのです、健康とかカロリーとかは無視してます、どうせ日本は長くないですから、そんなもんに気を使ってもしゃあないでしょう。
 それに、もう大概の食い物には放射能というすげえフリカケがかかっているでしょうし。

 冷凍チャーハンの銘柄とかメーカーも見てません、ガサの多いヤツがいいです、作り方もレンジでチン!でも、フライパンで炒めても、コッて調味料を足しても、どれでもいいです。
 コツは、ハラを減らしておく事ぐらいです。

 この1年で色々な事がメディアを飛び交い、また色々な人がやいのやいの言っていましたが、まあ日本は終わったな!、というのが感想なので、メシのうまいまずいが以前よりどうでもよくなりました、あとインスタント物が増えました。

 まだ冷凍チャーハンの写真を撮っていないので、そのうちアップしますが、「うまそう」に撮るより、「うまかったあ」と言って食いおわった皿を撮ったほうがインパクトあるかな?などと考えています。

 しばらく主婦のみなさんとアルバイトをしていたので、以前とはダイブ言うコトが変わっているかもしれませんが、まあ、いいかなと思っています。

 

(2012年3月8日(木) 13:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

食べ物、お子さんを撮りたい方も必見!型にはまらないレクチャー

ブログ記事 ページ先頭へ