全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 日常をステキに撮ろう! スクールブログ CP+2012...

CP+2012レポ

今週末パシフィコ横浜で開催されたカメラのイベントに行ってきました!
ビッグサイトで開催されていた頃から毎年行ってます~

まずはノベルティGET!
各日○○人限定ですぐになくなってしまうのでここから攻めます(?)。
オリンパスのカメラフィギュア付きストラップ&Tシャツ、
毎年人気のハクバのエコバッグ、
マンフロットのエコバッグにKATAのモバイルケース、
e-写本(フォトブック屋さん)の写真をはさめるマウスパッドに
EIZOのボールペン・・・などをもらってからゆっくり回ります!

今年はイベント直前に新商品の発表が多かったので
ニコンのD800、オリンパスのOM-D、
富士フィルムのX-Pro1、ペンタックス&リコーのK-01
のタッチ&トライコーナーはずーっと長蛇の列。
全部回りきれないっ!!

そしてパナソニックブースでは、カネボウコフレドールとコラボしたLUMIX DMC-FX80の
ビューティーレタッチ体験コーナーも常時1時間待ちでしたよ~
う~ん並ばなかったけどね。気になる!?
ニコンブースではオリジナルネイル体験があったりして(先着20名。。どんなネイル??)
女性向けな雰囲気が年々増している気がします。
かわいいカメラバッグやストラップコーナーも多くなってきたような・・・。

カメラ&写真のイベントだけど、なぜかiPhone用品もけっこうありました。
中でもギズモショップのカメラ型ケースに釘付け!
ケースのシャッターボタンを押すと写真が撮れるようになっています!
うまくできてる~かわいい~!(iPhoneは持ってないけど。。)

カタログやノベルティをたくさんかかえて
そしてクイーンズイーストのロクシタンでたくさん買い物して
大満足で帰ったのでした。あぁでも横浜は遠い・・・重かった。。

CP+2012レポCP+2012レポCP+2012レポ

(2012年2月12日(日) 13:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京学芸大卒!料理撮影のお仕事もした先生と日常の1コマを素敵に撮る

ブログ記事 ページ先頭へ