サイタ趣味の習い事カメラ教室千葉 趣味からはじめる写真教室 スクールブログ プライベートコ...

プライベートコーチ!?家庭教師??

こんにちは!講師の今井真樹子です。

プライベートコーチ、私のイメージは家庭教師でした。

中学生時代に高校受験のため、家庭教師をお願いしたことがあります。

女子大生の先生で、私の苦手分野が得意だというパッと目、カジュアルな先生でした。

はじめはどんな先生が来るのかドキドキ不安・・・。

きっと写真講座を受講しようと考えているみなさんも同じ気持ちかもしれませんね。

真冬、家庭教師の先生からレモンのホットドリンクをいただきました。正直、好んで飲むようなドリンクではありませんでしたが、とても美味しく感じたのを覚えてます。

プライベートコーチを通し、みなさんと時間を共有できたらと願ってます。

 

(2011年10月31日(月) 11:49)

次の記事

この記事を書いたコーチ

料理等コマーシャルフォトを中心に、ブライダル分野でも活躍中!講師経験も

新着記事

どきどきわくわくの体験レッスン。 ぜひ生徒さんがこれまで撮影してきた写真もご持参ください。 どのような写真を普段撮られてるのか楽しみです。 失敗した作品も上達するための重要な材料ですのでお持ちください。 加えて、カメラのほか、カメラの取り扱い説明書もお忘れなくお願いします。

こんにちは!講師の今井真樹子です。 プライベートコーチ、私のイメージは家庭教師でした。 中学生時代に高校受験のため、家庭教師をお願いしたことがあります。 女子大生の先生で、私の苦手分野が得意だというパッと目、カジュアルな先生でした。 はじめはどんな先生が来るのかドキドキ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ