全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室大阪 カメラ日和教室 スクールブログ はじめまして生...

はじめまして生馬です。

はじめまして生まれるに馬と書いて生馬(いくま)と申します。
日常はインテリアのデザインからグラフィックのデザインを手掛ける会社を経営し、主にインテリアのデザインを担当しています。
お店を作るとどうしても商品の撮影が必要となり、私がいつも撮影しています。もちろんお店の写真も。

父は大学卒業後、仕事をしながら写真専門学校に行くほどの写真好き、母は高校、大学と写真部の部長と両親2人ともに写真好きな家庭に育ちました。
知らず知らずと中学校でカメラを始めるようになりました。そのとき貯めていたお年玉で初めて手にしたカメラが「EOS kiss」
今ではデジタルの「EOS kiss」を使い、旅や家族、建物や商業様々な写真を 撮影しています。

写真は自分の思った通りに撮れた!と思えたときが1番楽しい時です。
ちょっとした会話の中から撮りたいものを見つけていただき、ちょっとしたコツを掴んでいただき、思った通りの写真を撮れるようになっていただきたいと願っています。
ぜひご一緒に写真のある生活を楽しんで見ませんか。
ご連絡お待ちしております。

はじめまして生馬です。

(2011年10月17日(月) 16:30)
この記事を書いたコーチ

国内外の専門誌でも掲載!アパレル、建築、風景で活躍中の先生

ブログ記事 ページ先頭へ