サイタ趣味の習い事カメラ教室福岡 すまいる写真教室 スクールブログ タイの洪水

タイの洪水

深刻な被害が相次いでるタイ、現地の方々は本当に大変だと思います。
日本の企業も多く操業への影響も心配です。

そんななか、ニコンが公式サイトでタイの洪水被害に関する情報の掲載がありました。
すべての建物において1階部分が浸水被害を受け操業は10月6日より停止、復旧の時期につきましては未定だとのことでした。

カメラマンとしてはメーカーの事、工場でカメラやレンズを作ってくれてる方。
何よりタイの人々のことが心配です。


少しでも早くタイの皆さんが安心していつもの生活を送れることを祈っています

 

(2011年10月15日(土) 22:52)

前の記事

この記事を書いたコーチ

スポーツ中心に新聞で活躍中のフリーカメラマン!写真館出身の朗らかな先生

新着記事

深刻な被害が相次いでるタイ、現地の方々は本当に大変だと思います。 日本の企業も多く操業への影響も心配です。 そんななか、ニコンが公式サイトでタイの洪水被害に関する情報の掲載がありました。 すべての建物において1階部分が浸水被害を受け操業は10月6日より停止、復旧の時期につきましては未...

みなさん、はじめまして(^^) すまいる写真教室の大石です。 たくさんの方と一緒に楽しみながらより良い作品づくりのお手伝いが出来たらと思ってます。 教室の名前にもあるようにいつも「すまいる」のあるスクールにしていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

ブログ記事 ページ先頭へ