全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 心を写す『写心教室』 スクールブログ ペットは家族の...

ペットは家族の大切なパートナー!

愛すべきパートナーを写真に収めよう。
しかし、福島では恐ろしい計画が・・・。




うちの愛娘ロシアンブルーのMilkyが10歳の誕生日を迎えました(右はもうすぐ同じく10歳の誕生日を迎えるダックスのCOCOA)。

あっというまの10年だった気がします。振り返ると小さい頃の写真をもっとたくさん撮っておけばよかっかなと思います(それでも結構な数は撮ってあるんですが・・・)。

未だ終息の光が見えない福島原発ですが、あろうことか生き残った家畜やペットを殺処分する計画が進行中のようです。野生化する前に対策をとるというのが言い分のようですが、とても恐ろしいことです。人間のエゴや都合によって強制避難させられ、置き去りをくらった家畜やペットを今度は人間の都合で殺そうというのです。考えただけでも怒りと涙が出てきます。

もちろん政治家の中にも異議を唱える人もいて、なんとか救済の道を模索しているようです。なんとか彼らには頑張ってもらいたいと思います。署名でもなんでもできることは協力したいと思います。

たとえ虫でも鳥でも魚でも命あるものを尊び、人間の傲慢な都合による理不尽な殺生は人の道として外れているということを政治家は謙虚な姿勢で理解すべきです。



Milky、10歳の誕生日おめでとう!

人も動物も平和で暮らせる世の中でありますように。


心を写す『写心教室』結城信久コーチのレッスンを覗いてみよう。




写真教室やカメラ講座って難しそうに見えて敷居が高く感じるかもしれません。でも安心して下さい。プライベートコーチですから、あなたのペースに合わせて理解できるまでじっくり学習することができます。→詳細を見る

 

(2011年9月21日(水) 11:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

原宿でグラフィック&デザイン事務所経営。心に訴える一枚を

心を写す『写心教室』
結城信久 (カメラ)

渋谷・原宿・代々木・新宿・外苑前・表参道・北参道

ブログ記事 ページ先頭へ