全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 朱 迎春写真講座 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

朱と申します。撮りたい写真を思い通りに撮れるようにサポートさせていただます。

実はこのような紹介文があります。それを自己紹介としてもいいのでしょうーー→ 
http://www.recordchina.info/gallery/98/index.html

ご存知の通り写真はほかの芸術と同じく、国境や言葉を越えて、たくさんの人に共感を呼べます。なぜかというと、写真は「写心」でも言えるのでしょう。

何に対して感動が湧いてくる、その感動をどのように表現して人々に伝えていく、もしくは自分の心の中のイメージを写真で表す、とても面白いことですね。

四季折々の花や草、よく変わる空、素敵な景色、愛する人の笑顔、心を込めて作った料理やデザート……

記録、メッセージ、思い出、分かち合い、秘密などとして、写真は無限の可能性があります。

一緒に楽しいPhoto Life を楽しもう(*^ー^)

はじめまして!はじめまして!はじめまして!

(2011年7月11日(月) 16:15)
この記事を書いたコーチ

色彩学も活用!「観察」から始める写真、身近な美にピントを合わせてみる

朱 迎春写真講座
朱迎春 (カメラ)

町田・百合ヶ丘・新百合ヶ丘・鶴川

ブログ記事 ページ先頭へ