サイタ趣味の習い事カメラ教室神奈川 おっしーのやさしいデジカメ教室 スクールブログ 【祝!開講!】...

【祝!開講!】しかし雨・・・

 本日、やっと、おっしーのデジカメ教室が開講いたしました!! しかし、、外はどんよりした雲に雨、雨、霧?

 けれども、梅雨のこの時期だからこそカメラを構えたくなるものもたくさんあるんですよ。

 たとえば鎌倉などはこの梅雨時のほうがしっとりして雰囲気があります。

 色とりどりのアジサイや菖蒲の花など、とっても絵になりますよ。

 また、池に目をやれば、ちっちゃい雨蛙やめだかなど、

 雨が降っていなければ夜景の撮影もありですよね。

 お家でこもりがちなこんな時期でも、カメラを持って一緒に見つけにいきましょう。きっと今しか出会えない何かがあるはず。

 

(2011年6月11日(土) 19:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ハワイ大と東京工芸大で磨いた感性と技術!風景~人物までのんびり学ぶ

新着記事

今日は一日中都内のハウススタジオでモデルの撮影でした。 そのモデルとは、、カナダ出身のキュートな女性と、、、キャバリアの仔犬ルビーちゃん。 とっても落ち着いた子で撮影は順調。 今日ひとつ覚えたことは仔犬の目線が欲しいときは、カメラの前で、ただエサを見せるだけでなく、少し上に放った...

 本日、やっと、おっしーのデジカメ教室が開講いたしました!! しかし、、外はどんよりした雲に雨、雨、霧?  けれども、梅雨のこの時期だからこそカメラを構えたくなるものもたくさんあるんですよ。  たとえば鎌倉などはこの梅雨時のほうがしっとりして雰囲気があります。  色とりどりの...

いよいよデジカメ教室の開講が近づいてきました。 世間は入梅し、気持ちはブルーになりがちですが、、、 どんな方が、どんな悩みを持っているのか、しっかりサポートさせていただきたく、どきどき、わくわくです。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ