全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室埼玉 写真教室田村 スクールブログ 福島県三春町

福島県三春町

だいぶ暖かくなり、初夏を思わせる日が増えましたね。

先日カメラを趣味でやられている知人の老夫婦と、福島県三春町に行って来ました。

三春町の名前の由来は、「梅」「桃」「桜」が咲くからというものらしく、ご存知の方も多いかと思いますが、ここにある「滝桜」は、とても立派でシーズン中は、多くの観光客でにぎわいます。

先日行った時は、すでに葉桜でしたが、近くにはまだ見頃な桜がたくさんあり、とても楽しめました!

ご夫婦に、撮影のアドバイスをすると、「そんな単純なことだったか!」と言う感じで、とても喜んで頂けました。

カメラは、何歳から始めても、面白く熱中できる趣味だと思います。

そして、カメラを始めることで、いままでとは違うように世界が見えてくると私は思います。

なぜかと言うと、何かを発見しよう!面白い物はないか?と言う目線で世界を見るようになるからです。

見ようとしないと見えない物は、世の中多いものです。

日常に非日常を探してみましょう。

 

(2011年5月2日(月) 21:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

人物、建築、自然風景なら!型枠にはまらないスタイルでもっと自由な撮影を

写真教室田村
田村裕二 (カメラ)

児玉・熊谷・深谷・本庄

ブログ記事 ページ先頭へ