サイタ趣味の習い事カメラ教室千葉 エンジョイ写真塾 スクールブログ はじめまして

はじめまして

はじめまして。エンジョイ写真塾、塾長の福田と申します。

講師という仕事ははじめてですが、高校の写真部からはじまり、写真との関わりは35年以上になります。もちろん、年月だけでは語れませんが、年月もその時間なりのパワーを持っているとおもいます。

この経験を活かして、みなさんに少しでも多く写真の楽しさを伝えられたらとおもいます。よろしくおねがいいたします。

さて、話は変わりますが、わたしは、ペットボトルのキャップを蒐集しております。現在、1800種くらいのコレクションになります。
こんなものでも、たくさんあるとそれなりに楽しいです。
最近入手したてのものを載せてみます。

それでは。

はじめまして

(2011年4月3日(日) 11:09)

次の記事

この記事を書いたコーチ

商品撮影、インテリア撮影なら!ブログに載せる写真を撮りたい方にオススメ

新着記事

最近、アンリ・カルティエ-ブレッソンの「こころの眼」というエッセーを よみました。そのなかにつぎのような記述があります。 「意味づけて」見せるためには、ファインダーを通して切りとる世界に 自分もまた関与していると肌で知ること。そのために必要なのは集中力、 感覚と感情のバランス、そし...

はじめまして。エンジョイ写真塾、塾長の福田と申します。 講師という仕事ははじめてですが、高校の写真部からはじまり、写真との関わりは35年以上になります。もちろん、年月だけでは語れませんが、年月もその時間なりのパワーを持っているとおもいます。 この経験を活かして、みなさんに少しでも多...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ