サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 東京デジタル写真教室 スクールブログ 写真の時間

写真の時間

写真は何十分の一秒で撮影出来ます。

しかし、そこに写された写真は無限の時間を持っています。

それが、写真表現です。



 

(2010年4月2日(金) 20:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

雑誌撮影多数。Apple通の先生が教える撮るだけじゃない、見せる技術

新着記事

偉そうな事を書いている、と思われた方もいらっしゃると思います。 書くだけ書いておいて、自分の写真を見せないのは、写真評論家ですね。 私は、写真評論家ではないので、 www.aqune.com で、私の写真が見れます。 参考にして下さい。 よろしくお願い致しま...

皆様は、撮影された写真を部屋に飾っていますか? 飾っていないなら、是非目につきやすい所に飾って下さい。 何回見ても、飽きないならばあなたの満足行くできでしょう。 でも、もう一段階登ってみるとしたらどうでしょう? あなたの目は、撮影するたびに進化しています。 なかな...

写真は何十分の一秒で撮影出来ます。 しかし、そこに写された写真は無限の時間を持っています。 それが、写真表現です。

はじめまして。 講師の阿久根信也(アクネノブヤ)です。 皆さんは、写真を撮る時にどう撮るか迷いますか? 迷はなくてはいけません。 多いに、迷って悩んで下さい。 写真が好きになった証です。

ブログ記事 ページ先頭へ