サイタ趣味の習い事カリグラフィー教室東京 カリグラフィースクールABC スクールブログ 手作りPhot...

手作りPhotoフレーム

GWは.いかがお過ごしでしたか?

️海外に行かれたり、️温泉、行楽地と記念写真を沢山撮ったと思います。

そんな思い出の写真を家族や、友人に渡す時、手作りPhotoフレームに入れてカリグラフィーで一言添えてプレゼント

受け取った方の笑顔が浮かびます

レッスンでは、ご要望に応じてカードやPhotoフレームなどもご提案させていただきます。

特別な日は、もちろん日常に取り入れてください。


優衣

手作りPhotoフレーム

(2014年5月7日(水) 11:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

フランス大使館主催のコンテストの賞状を作成!身近な作品から丁寧に指導

新着記事

今年も、クリスマスの季節がきましたね。 街並みも、イルミネーションで輝いていて気持ちも、華やかになります 手作りのカードやオーナメントで、温かみのあるクリスマスはいかがでしょうか? カードは、生徒さんの作品です。 初めて、リース型にチャレンジしました。

お久しぶりです。 今日は、プリザーブドフラワーのお教室からご依頼が、ありましたロゴマークのデザインをご紹介します。 自分自身のイメージにあったオリジナルのロゴマークをつくってみませんか?

輝かしい成人のお祝い カリグラフィーで手作りカードを添えて 記念に残るプレゼントを演出しましょう。 青い鳥を強調して、あどけなさの中に、少しだけ大人っぽい演出を入れてみました。 メッセージカードは、取り外しできるようにして記念日の写真立てになります。

お久しぶりです カリグラフィーABCの若竹です。 初心者向けのクラスです カリグラフィーでイニシャルbagを作りました 先ずは、太いペン先[ペン]️を使ってイニシャルを練習、bagや、飾りも自分で選んで世界に一つだけのお気に入りbagの出来上がり 春のお出かけが...

babyの誕生のお祝いに、プレゼントに添えて写真立てをつくりました カッパープレート体を受講中の生徒さんの作品です。 カリグラフィーで、気持ちを表現してみませんか? 唯一無二のにきっと喜んで下さると思います

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カリグラフィーレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ