英会話教室ビジネス英会話教室神奈川 TAKサバイバルビジネス英会話教室 レッスンノート

TAKサバイバルビジネス英会話教室レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

白熱トークは楽しい
本日は口角泡とばしての契約スキーム論議となりました。たまにはこうしたエキサイティングなトークも楽しいものですね。またやりましょう
フリートーク
きょうは楽しくお仕事の様子を語って頂いたり、最近の色々な出来事をもとに多いに語りあいました
フリートーク
きょうはGWの出来事などを中心に大いにかたりました。
出張前レッスン
様々なケーススタディを繰り返しました。結局は主語と動詞の選びかた次第ということがお分かりになったかと思います。しかも主語のほぼ全てはIや You などを用いると大体間に合うということです。文章も...
フリートーク
きょうのレッスンも白熱でしたね。ビジネス~日常までまんべんなくトーク出来ました。主語を、ある程度固定した上で、馴染む動詞を思い浮かべるようにしてみましょう
現場英語は楽しい
きょうも実に楽しい、また現実に即した言い回し達に次々と出会いましたね。この調子で頑張りましょう!
フリートーク
きょうも楽しくビジネス~音楽~日常生活へと話がドンドン弾みました
現場トークは楽しい
本日も楽しく現場プレゼン&交渉トーク練習を行いました。次回も難問トーク?に挑みましょう
抑揚は超大事
きょうは久しぶりに、【抑揚】について踏み込んでみました。これは場合によって文法や発音などよりもパワーがあるかも、といえるかもしれませんね。これからも楽しみながら頑張りましょう
前置詞
きょうも白熱トークでしたね。前置詞の使い方について色々学びました。日本語のてにをはと似ていると言えば似ていますが各前置詞には必ずいくつものイメージがあります。徐々に付き合って行きましょう

TAKサバイバルビジネス英会話教室のレッスンノート ・・・計202件

TAKサバイバルビジネス英会話教室 ページ先頭へ