英会話教室ビジネス英会話教室神奈川 TAKサバイバルビジネス英会話教室 レッスンノート

TAKサバイバルビジネス英会話教室レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

散策トークも楽し
きょうは前半は近隣を散策しながら、後半はカフェでのトークを行いました。このように多少目先を変えるだけでも随分リラックスしながら楽しく話すことが出来たと思います。これからも折々試してみましょう
関係代名詞のwhat
お疲れさまでした。きょうも楽しい雑談ネタを使いながらいろんな言い回しを仕入れました。関係代名詞のwhat を使った表現が飛びだしたのは非常な収穫です。次回、使うタイミングが来たら合図など送るので...
交渉英語のまとめ
きょうも撤退的にRPG形式でやりましたがいかがでしたでしょうか。交渉英語のコツは、fairであることと【情報の小出し】につきます。是非現地でのご成功をお祈りします。
フリートーク
きょうも楽しく最近のトピックスや仕事などについてトークしました
交渉英語は楽し
きょうは白熱の【社内会議】でした。交渉英語は確かにタフですが口角泡飛ばす中で、多くのの言い回しに出会うことができます。次回も【後編】をやってみましょう
白熱トークは楽しい
本日は口角泡とばしての契約スキーム論議となりました。たまにはこうしたエキサイティングなトークも楽しいものですね。またやりましょう
フリートーク
きょうは楽しくお仕事の様子を語って頂いたり、最近の色々な出来事をもとに多いに語りあいました
フリートーク
きょうはGWの出来事などを中心に大いにかたりました。
出張前レッスン
様々なケーススタディを繰り返しました。結局は主語と動詞の選びかた次第ということがお分かりになったかと思います。しかも主語のほぼ全てはIや You などを用いると大体間に合うということです。文章も...
フリートーク
きょうのレッスンも白熱でしたね。ビジネス~日常までまんべんなくトーク出来ました。主語を、ある程度固定した上で、馴染む動詞を思い浮かべるようにしてみましょう

TAKサバイバルビジネス英会話教室のレッスンノート ・・・計197件

TAKサバイバルビジネス英会話教室 ページ先頭へ