サイタ英会話教室ビジネス英会話教室 東京 英国英語によるビジネス英会話スクール レッスンノート 面接での会話

面接での会話

ビジネス英会話教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

面接でのロープレを行いました。
Can, willを使用する場合はcould, wouldの方が丁寧な英語になります。
聞き返す時はI beg your pardon?と聞きましょう。
来週、頑張って下さい!
このレッスンノートを書いたコーチ

英生活12年、発音はネイティブお墨付き!海外勤務・会社設立経験あり

新着レッスンノート

未来形の文法と場所・方向の会話レッスンを行いました。 場所・方向は道を訪ねられた時に使用しますので覚えておくと便利です。 どの様にして伝えるか、場所を頭の中で思い浮かべて練習すると良いです。

挨拶の仕方と自己紹介・友人の紹介のレッスンを行いました。 私にはミドルネームがありません、はI don't have a middle name.になります。 neighbor近所の人、colleague同僚、stranger知らない人、になります。 new to-は、~に来たばかりなの...

初対面での挨拶・初めてのメールに関するレッスンを行いました。 Nice to put a face to the nameは、会った事が無い方にようやく出会えた時に使用するフレーズです。 shopping trolleyはスーパーにある買い物のカートになります。 メールを書く時は日本では...

外食に関するレッスンを行いました。 savouryしょっぱい、deep-fried揚げる、fry, fried炒める、になります。 次回でテキストが終わるかと思いますが、この一つ上のテキストが下記になります。 https://elt.oup.com/catalogue/items/glo...

提案、アドバイス、確かである言い方と住居・提案の会話レッスンを行いました。 furniture,refrigeratorの発音に注意しましょう。 文法のテキストが終わりましたね!頑張りました^^ 次回からは復習になりますので良い頭の体操になるかと思います。

レッスンノート ページ先頭へ

ビジネス英会話情報

サイタのビジネス英会話講師がブログを通して、ビジネス英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ビジネス英会話の先生

@BusinessCyta