サイタ英会話教室ビジネス英会話教室東京 空色リズム航空業界ビジネス英会話教室 スクールブログ 講演が続いてま...

講演が続いてます

元、客室乗務員として、最初から国際線しか入社試験は、受けていませんでした。日本航空しか国際線はない時代でした。省略した場合、JL.

青色さんは、まだ国際線を飛ぶ、噂しかありませんでした。NHという省略された文字は、日本ヘリコプターさんだった のです。

ロゴのデザインもレオナルド・ダ・ヴィンチのヘリコプター 原型でしたね。

こうして配属した最初のグループの男性チーフパーサーが、あった時に

「このグループ、風通しが悪いから、国内線に移る予定だから」

と、おっしゃって、四月に移動。

そして、あの傷ましい事故に遭われたのです。

今、コーチングやカウンセリングの勉強を重ねてチームビルディングの研修講演をするミッションがここにあるのです。

風通しのいいチームは、コミュニケーションから生まれます。

あなたも、英語でコミュニケーションを取る勉強をしてみませんか?

講演が続いてます講演が続いてます講演が続いてます

(2018年7月6日(金) 10:05)

前の記事

次の記事

新着記事

メニューを全て英語に変換すると言うインバウンドの仕事をしてます。 コンピュータによる自動翻訳では、変換がセンスありません。日本語で言うと、チャーハンが食肉ハムの焼き飯など、意味がない翻訳になっていませんか? コンセプトを聞いて変換する予定です。何故そうなのかを話し合うと、ご自身の英...

昔、イギリスの大切にしてくれた友人の母、密かにイギリスの母と呼ぶリタが 「いいこと? 紅茶は、必ずミルクが先に入れるものよ!」と、言ってたのに! 五年ぶりくらいにリタが紅茶を入れる時に、アメリカ人みたいにマグを使っていました。 となると、ティーバッグをポンと入れる、お湯...

モテ基礎というタイトルの本を持っていらっしゃいました新しいクライアントさん。 NHKおもてなし基礎英語です。 実は、大田区の某団体に入っているので、古い家屋を改装したいわゆる古カフェの蓮月に行くことが多いのです。 このカフェがなんと、旅館の設定でロケ地に使っているのです! ...

空色リズムの英語の勉強は、カスタマイズが可能なので、おもてなし英語の勉強から、スピーチまで。様々。 高校生の時には、漠然とした航空業界に憧れてる高校生へ。イメージを膨らませていただきます。実際のところ、客室乗務員の世界を体感できるようにPAを読んだりします。 LCC では、セーフテ...

キャリアの形成に影響する自己分析。 どうしても、航空業界がいいと考えた方へ。 英語の勉強を兼ねて、面接対策をしていただきます。 長所を活かしていただきたいので、強みを聞きます。 What is your strong point? 短くleadership と答え...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ビジネス英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ