サイタ英会話教室ビジネス英会話教室東京 ヒロの実践ビジネス英会話教室 スクールブログ Sさん、TOE...

Sさん、TOEIC900点突破、おめでとうございます!!

生徒さんから、また嬉しいお知らせをいただきました。ちょっと引用しますね。

「ご連絡ありがとうございます。

先日のTOEICですが、910でした!(L 445 R 465)

先生のご指導のおかげです。ありがとうございます!

これからも実力をつけられるように頑張りますのでよろしくお願いします。」

「レッスンを始めた頃はまさかと思っていた900点を突破でき、とてもうれしいです。

ありがとうございました。」

Sさん、僕もとてもうれしいです。「ああせい、こうせい」という当方の指導によく従いてこられましたね。

あなたの努力の結果です。

リーディングのスコアが高く、リスニングにまだまだ向上の余地がありますので、まだまだ伸びます。

アウトプットにも力を入れていきたい、というご要望、健全です。これからもトレーニングしていきましょう。

全力でサポートさせていただきます!

 

(2017年6月21日(水) 11:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

外資系勤務歴は30年以上!「英語で考える」ことで、実践に役立つ英語力を

新着記事

今回は、最近読んで「これは」と思う本をご紹介します。 その本のタイトルは『もしも高校四年生があったら、英語を話せるようになるか』(幻冬舎)という文庫本で、著者は金沢 優(かなざわ ゆう)氏です。大学卒業後、脚本家としてデビュー。その後、塾講師、英会話学校講師として活躍し、現在は英会話講師...

生徒さんからの質問でよくあるものの一つに、 「英語を勉強している人はたくさんいるのに、本当に出来るようになった人は少ないと思うんです。コーチはどうして出来るようになったんですか。出来るようになったターニングポイントは何ですか?」 です。なかなかレッスン中にこうした質問を受けても、...

最近、体験レッスンを受講される方に共通しているのが、英語の知識はある程度あるのに、それを活用して「話せない」生徒さんが多いのに気付きます。 ちょっと英語で話をしてもらうと、知っている単語を文法の知識で並べて英語を作っている感じがします。 英語教本等には、「最初のうちは仕方がない。だ...

今までたくさんの生徒さんの英語学習のコーチングをしてきましたが、「成果を出す人の共通点」があることに気づきました。体験レッスン時にも聞かれることがあるので、ここでまとめておきます。 成果をどのように捉えるかという問題もありますが、生徒さんの喜びの声から引用すると、 「英検1級に合格...

最近、体験レッスンを受講される方で、40代、50代の年齢層の方が増えてきた。 受講される方が異口同音に言われるのは、 「もっと以前からやっておけばよかった。もう仕事上で必要で避けて通れそうもない」 「いつか、仕事が一段落したら、やりたいとは思っていたが、一段落することはなかっ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ビジネス英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ