全国5万人が受講している「サイタ」

ビジネス英語・ビジネス英会話学校

ビジネス英語・ビジネス英会話学校を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室ビジネス英会話教室東京 英国英語によるビジネス英会話スクール スクールブログ テキストを選ぶ...

テキストを選ぶ時と買う時

テキストを買う際、私がよく使用するのは丸善と八重洲ブックセンターです。


何と言っても洋書の品揃えが多く、少しでも時間があると足を運んでしまいます。


テキストは常に進化するので、「あ、このテキスト素敵!」と思うとすぐ購入します。立ち読み後、じっくり読みたくなるのですよね・・!


品揃えも多いので、時間がある時は2時間程いたりする時もザラです^^


ただ、洋書テキストが置いてある書店は限られてますので購入する際はアマゾンをお勧めしてます。


ネットショッピングの方法が分からない方には私が代わりにアマゾンで購入したり書店で購入します。


また、アマゾンで私がよく利用するのは「普通の書店では絶対売っていないマニアックな本」を購入したい際です。


これはテキストでは無くプライベートで読む本になります。


世界数カ国でベストセラーになったけど日本語に翻訳されていない本、30年前の洋書・・


これが読む事が出来るのはネットが世の中に出現してくれて本当にありがとう状態です♪


欲を言えば、アマゾンに立ち読み機能があれば・・と思います(ボソッ)

 

(2013年2月26日(火) 23:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年、発音はネイティブお墨付き!海外勤務・会社設立経験あり

英国英語によるビジネス英会話スクール
島端美和 (ビジネス英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・人形町・茅場町・水天宮前・新御徒町

ブログ記事 ページ先頭へ