全国5万人が受講している「サイタ」

ビジネス英語・ビジネス英会話学校

ビジネス英語・ビジネス英会話学校を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室ビジネス英会話教室兵庫 ウォーカー・イングリッシュ スクールブログ Do you ...

Do you know Apples to Apples?

僕はアメリカに帰ったら、家族や友達にアメリカで流行っているものについて教えてもらいます!
そしてレッスンに使えそうなものを探します!
6月にアメリカに帰ってたのですが、そこでおもしろそうなゲームをいくつか持って帰ってきました!
今日はそつ1つの、Apples to Applesというカードゲームについて簡単に紹介したいと思います!
これは、1人7枚ずつカードを持ちます!そこは名詞が書いてあります。そして真ん中に1枚形容詞の書いてあるカードがあります。その形容詞を連想するカードを1枚ずつ、みんな手札から出します。そしてどれが一番合っているか、1人が決めて、勝った人はその形容詞のカードをもらいます。
わかりますかー?
やってみるのが一番!
おもしろくてハマりますよ!
単語は難しくないですよ!子どもでも遊べるものです!
でも頭を使うのがポイントです!
もしわからない単語があったら丁寧に説明しますよ!
ぜひ一度Apples to Applesをやりましょう(^^)/

 

(2012年7月1日(日) 12:34)
この記事を書いたコーチ

関学大の国際学部に留学。アメリカの流行も取り入れた身になるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ