サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 めざせ日商簿記3級合格講座 スクールブログ この頃、めっき...

この頃、めっきり風が冷たくなって来ました。風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

この頃、めっきり風が冷たくなって来ました。

私の周り(受講生の中)にもマスクをして、風邪をひいている生徒さんが増えて来ています。

毎日気温が一定していれば良いのですが、温かくなったり、急に冷え込んだり、洋服を選ぶのも、身体を調整するのも、本当に大変です。

特に、寝ているときに掛布団を脱いでいると、朝起きた時に鼻がグズグズ、鼻水が止まらず、のどの調子が・・・少し痛いかな?と感じたり・・・。

検定試験前の大事な時期に差し掛かっていますので、受験生の皆様は、風邪の予防をして、試験が終了するまで、風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

 

(2018年10月22日(月) 0:33)

前の記事

次の記事

新着記事

第152回日商簿記2級、及び3級検定試験の最終結果が発表されました!!。合格された皆さ~ん、おめでとうございます!!。 【日商簿記3級検定試験結果】  受験申込者数   91,662名  実際受験者数   72,435名  受 験 率     79.02%  合 格 者 数 ...

第153回日商簿記3級検定試験まで(令和元年9月から11月16日まで)の『めざせ日商簿記3級合格講座』体験レッスン、及び通常レッスンの実施可能日時をお知らせ致します(令和元年8月8日更新)。 下記の実施可能日時は、現在サイタ受講生様のレッスン事前予約の日時を除外した日程になっています。 ...

令和元年9月中旬より、第153回日商簿記検定試験の受験手続が開始されますが、9月からの申込なのに消費税が10%になっているので注意を!!。 第153回日商簿記検定試験の実施日が令和元年11月17日(日)になるため、試験実施日時点の消費税率が適用されるため、受験料は下記の受験料になりますの...

やっと発売されました!!『ここが変わった日商簿記3級』!!。第153回日商簿記3級検定試験にリベンジを・・・とお考えの皆さんへの、お薦めの問題集です。 以前ブログでご紹介しましたお薦めの日商簿記3級問題集が、やっと令和元年7月31日に発売されました!!。 内容は、仕訳問題とセット問...

暑中お見舞い申し上げます。 先週までは雨が降り続く中、今年は梅雨明けが到来するのであろうかと心配していましたが、8月を目前に控えると、やはり今年も猛暑はやって来ました。 受験生にとっては勉強に集中するのが厳しい時期になるかと思います。 サイタのレッスンや企業研修の一部の受講生の方...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

日商簿記3級試験情報

サイタの日商簿記3級試験講師がブログを通して、日商簿記3級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記3級試験の先生

@Boki3Cyta