サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 めざせ日商簿記3級合格講座 スクールブログ この頃、めっき...

この頃、めっきり風が冷たくなって来ました。風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

この頃、めっきり風が冷たくなって来ました。

私の周り(受講生の中)にもマスクをして、風邪をひいている生徒さんが増えて来ています。

毎日気温が一定していれば良いのですが、温かくなったり、急に冷え込んだり、洋服を選ぶのも、身体を調整するのも、本当に大変です。

特に、寝ているときに掛布団を脱いでいると、朝起きた時に鼻がグズグズ、鼻水が止まらず、のどの調子が・・・少し痛いかな?と感じたり・・・。

検定試験前の大事な時期に差し掛かっていますので、受験生の皆様は、風邪の予防をして、試験が終了するまで、風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

 

(2018年10月22日(月) 0:33)

前の記事

次の記事

新着記事

2019年2月25日(月)から6月9日(日)実施の第152回日商簿記3級受験コースの受講生募集を開始致します。 第152回日商簿記3級検定試験から試験の出題範囲が改訂され、今までのレッスン回数では補いきれない程の内容に改訂されます。 新出題範囲に沿った勘定科目も、現在(改訂前)の日商簿...

2019年2月25日(月)から6月9日(日)実施の第152回日商簿記2級受験コースの受講生を募集致します。 第151回日商簿記2級検定試験終了後、即第152回日商簿記2級検定試験受験向け『めざせ日商簿記2級合格講座』の受講生募集を開始致します!!。 3月末以降、近畿大学での日商簿記...

今年も、2019年3月26日(火)より近畿大学で日商簿記3級講座を担当する事になりました。 2019年6月9日(日)実施の第152回日商簿記3級新試験制度に基づく授業の第1期生です(新年号の1期生でもあります)。 授業を開始するに当たって、新試験制度に対応する日商簿記3級用勘定科目...

正月気分はもう脱ぎ捨てて、日商簿記3級検定試験合格に向けて1歩づつ、1歩づつ、歩き出していますか!! 現在の試験範囲の内容による日商簿記3級検定試験は、今回が最後になりますので是が非でも合格を勝ち取って下さいね。 でないと、2019年6月の試験からは株式会社会計と実務に特化した問題...

第151回日商簿記検定試験の受験申し込みは完了しましたか!?。 平成31年2月24日(日)実施の日商簿記検定試験の申し込み手続きは完了致しましたか!?。 早い所(日本商工会議所)では、昨年の12月17日から申し込み受け付けがスタートしておりますが、受験申込みもれがない様に、しっかり...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ