サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 めざせ日商簿記3級合格講座 スクールブログ お礼!!『めざ...

お礼!!『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数10,000件達成!!

お礼!!『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数10,000件達成!!

本日(2018年10月16日(火))、『めざせ日商簿記2級合格講座』に続き、『めざせ日商簿記1級合格講座』ブログ・アクセス数が10,000件に達成致しました。

『めざせ日商簿記2級合格講座』
『めざせ日商簿記1級合格講座』の両者合計で20,000件のブログ・アクセスを超えました。

当『めざせ日商簿記1級合格講座』のブログにアクセス戴き本当にありがとうございました。

ブログを書き始めて、本日で約1年になりますが、ご愛読戴き誠にありがとうございます。

ブログの内容は市販されているテキストや実務書とは違い、私が実務で実際に経験してきた内容をブログで書かして戴きました。

中には『これ違うで~』とか『これはおかしんでは無いか!』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはあたりまえのことです。
会社も変われば、業種も変わるし、規模も変わるし、管轄地域も変わると、いろんな状況が変わるため『これが正解だ!!』と言うのは実務の世界ではございません。

8割がたが実務経験の内容で、1割が受験関係の内容、残り1割が受講システムの案内で構成しております。

ブログに書いた内容は実務経験に偏った内容が中心ですが、皆様のお悩みになっている部分が少しでも表面化され、明らかになる様であれば、参考にして戴ければ有難いですし、喜ばしい事です。

今後とも、当『めざせ日商簿記1級合格講座』のブログにアクセス戴ければ幸いです。

ちなみに、
『めざせ日商簿記3級合格講座』も4,465件のアクセス件数を戴いております。

やはり、日商簿記2級と日商簿記1級のブログのアクセス数が多いと言う事は、受験生の皆様も、両資格を取得するのに苦労されているものと思われます。

テキストを読んでわからないところが出てくれば『実務処理はどうなっているんだ』と悩まれた場合に参考にして戴ければ喜ばしい事です。

この度は誠にありがとうございました。



 

(2018年10月16日(火) 11:04)

前の記事

次の記事

新着記事

第152回日商簿記2級、及び3級検定試験の最終結果が発表されました!!。合格された皆さ~ん、おめでとうございます!!。 【日商簿記3級検定試験結果】  受験申込者数   91,662名  実際受験者数   72,435名  受 験 率     79.02%  合 格 者 数 ...

第153回日商簿記3級検定試験まで(令和元年9月から11月16日まで)の『めざせ日商簿記3級合格講座』体験レッスン、及び通常レッスンの実施可能日時をお知らせ致します(令和元年8月8日更新)。 下記の実施可能日時は、現在サイタ受講生様のレッスン事前予約の日時を除外した日程になっています。 ...

令和元年9月中旬より、第153回日商簿記検定試験の受験手続が開始されますが、9月からの申込なのに消費税が10%になっているので注意を!!。 第153回日商簿記検定試験の実施日が令和元年11月17日(日)になるため、試験実施日時点の消費税率が適用されるため、受験料は下記の受験料になりますの...

やっと発売されました!!『ここが変わった日商簿記3級』!!。第153回日商簿記3級検定試験にリベンジを・・・とお考えの皆さんへの、お薦めの問題集です。 以前ブログでご紹介しましたお薦めの日商簿記3級問題集が、やっと令和元年7月31日に発売されました!!。 内容は、仕訳問題とセット問...

暑中お見舞い申し上げます。 先週までは雨が降り続く中、今年は梅雨明けが到来するのであろうかと心配していましたが、8月を目前に控えると、やはり今年も猛暑はやって来ました。 受験生にとっては勉強に集中するのが厳しい時期になるかと思います。 サイタのレッスンや企業研修の一部の受講生の方...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

日商簿記3級試験情報

サイタの日商簿記3級試験講師がブログを通して、日商簿記3級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記3級試験の先生

@Boki3Cyta