サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 すけさんの日商簿記3級講座 スクールブログ 出身地

出身地

私は岡山県倉敷市児島という場所で生まれました。
国産ジーンズで有名なところです。
近くには大原美術館や美観地区などの観光地があります。
おすすめは、瀬戸大橋線です。
車窓から見る風景は素晴らしいです!
機会があれば行ってみてください。

 

(2018年8月8日(水) 10:08)

前の記事

次の記事

新着記事

今年の夏の高校野球は面白かったです。 秋田県の金足農業高校が躍進し、話題となっています。 一方で、一人の選手に任せきりで負担をかけることに、 疑問の声も上がっています。 高野連の八田会長は、吉田投手がずっと一人で投げ続けたことを 「見本」と表現し、物議をかもしています。 ...

私は学生の時に日商簿記3級を取っていたのですが、独学で苦労しました。 市販の安い教科書1冊と問題集1冊で、4ヶ月の勉強だったのですが、教科書の書き方が下手くそすぎて、非効率な上にストレスのたまる勉強でした。 試験を終えた後は解放感で泣きました。結果は98点でした。 この教科書...

今日はある資格の説明会に行ってきました。 いちおう国家資格で、これから需要が増すとのことでしたが、 内容を聞いてみると、うーん、、、 テキストの内容は興味深いのですが、 費用が30万円超。ちょっと高い。 また資格を取った後の就職状況も分からない。 ちょっと検討しようと思いま...

複式簿記はとても優れたシステムです。一つのおカネの動きを、二つの要素で記録し、間違いのないように照合できるようになっています。 この特徴をよく理解して勉強することが、上達への近道ですよ。

私は岡山県倉敷市児島という場所で生まれました。 国産ジーンズで有名なところです。 近くには大原美術館や美観地区などの観光地があります。 おすすめは、瀬戸大橋線です。 車窓から見る風景は素晴らしいです! 機会があれば行ってみてください。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ