サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 効率よく合格するための日商簿記3級講座 スクールブログ 11月受験の直...

11月受験の直前講座としても、ご利用いただけます!

試験まで、あと1か月少々ですね!
独学や通信で学習していられる方のなかには、「時間をかければ解けるけど、なかなか時間内に解き終わらない」と悩んでる方も、いらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です!

受かるための解き方、というものがあるんです。

といっても、特殊な解き方ではありません。
予備校などでは、一般的に教えている回答法です。
もちろん、基礎的な解き方は変わりません。
基礎から回答をいかに早く作るか、という方法です。
特に第3問では、時間との戦いですからね。

この講座では、独学で学習なさっている方の、最後のフォローとしてもご利用いただけます。
上に書きました回答法を始め、試験前の心得、独学では理解が追い付かなかった論点などをお伝えいたします。

講座の回数としては3回くらいが目安でしょうか。
講座にかかる費用も、安くて済みますよね。

直前講座としてのご利用であれば、11月受験でも、まだまだ間に合います。

こういった「直前講座」的な用途としても、ぜひご活用ください!

 

(2017年10月16日(月) 8:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独自の学習法で合格までサポート!高得点の秘訣や日程管理のコツも伝授

ブログ記事 ページ先頭へ