全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 内宮慶之の日商簿記3級試験講座 スクールブログ 本試験まであと...

本試験まであと1カ月となりました!

こんにちは。
本試験まであと1ヶ月となりました。“あと1ヶ月”しかないと考えるか、“まだ1ヶ月”もあると考えるのとでは、気分はずいぶん違うのではないでしょうか?

実際あと1ヵ月で本試験を迎えますので、後者の《まだ1ヶ月もある》という心持ちで、計画的に学習を進めていただきたいと思います。

難しい論点の攻略も大切ですが、簿記はやはり基本が重要です。
3級の試験を要領よく合格してしまって、2級の試験で大変苦労される受験生さんも多くみられます。

3級の勉強で基本をしっかり身につけることにより、実務についた際にも大きなアドバンテージとなります。

どうしても理解が伴わない論点など、簿記の勉強をはじめた頃には、一度は経験する問題なのかなと思います。

そんなときは、じーっと考えるより、教えてもらったほうが早いですよ!!
サイタの簿記スクールでは、ゆっくり丁寧に個別レッスンをカスタマイズできます。

とりあえず無料の体験レッスンをいちど受講してみてください!

不明な論点や、もやもやする論点を一つ一つ解消していきましょう。

苦手論点を克服して、ケアレスミスを最小にすることで合格を確実にしましょう!!

 

(2015年10月9日(金) 19:35)

前の記事

この記事を書いたコーチ

基礎の徹底指導で”何となく”ではなく”確実な”合格を!実務経験も豊富

内宮慶之の日商簿記3級試験講座
内宮慶之 (日商簿記3級試験)

梅田/大阪・天王寺・新今宮・天満・森ノ宮・鶴橋・大阪天満宮・難波・近鉄日本橋・大阪上...

ブログ記事 ページ先頭へ