全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 税理士三堀貴信の日商簿記3級試験講座 スクールブログ 当スクールの申...

当スクールの申込み期限は??リミットは??先着順??

「税理士三堀貴信の日商簿記3級試験講座」スクールコーチの三堀貴信です。

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。とてもたくさんの読者さんにご覧いただいているんですよ♪

 生徒さんからはわからないようになっているのですが、コーチは自分のページに何人きてくれたかなどの細かなデータがわかるようになっているのです。

 たくさんの生徒さんにブログを読んでもらえることはとても嬉しいし、そのなかから、勉強方法をつかみ合格者がでたら嬉しいです。

そのときには、「先生のブログの勉強法を実践したら受かりましたー♪」みたいなご報告をいただけたら講師名利につきるものでございます。ですからブログの勉強法の実践で合格されたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

たとえ講義を受けていなくてもブログを通じての講師と生徒だと思っておりますので、私のブログをご覧いただいた生徒さんの合否は気になります。(*'▽')

閑話休題。当スクールの申込期限について。当スクールでは今のところたくさんの生徒さん?潜在的生徒さん?にブログをご覧いただいて、かつ、実際に体験入学にもお越し頂き嬉しい限りです。

しかし、私のスクールに関していえば、初学者の方については、基本的には、10月14日(試験1か月前に)申込みを閉め切ろうかと思っております。やはり、お金を頂き、講義を受けて頂くからには責任をもって、是非とも合格して頂きたいので、そのためのギリギリのリミットが1か月と考えているわけであります。(正直1か月半は欲しいところです)

特に未経験者の生徒さんの受け入れはこの辺りがギリギリラインだと思っております。一方、受験経験者の方ならば、直前期にだけ少しだけ利用して頂くということも考えております。

今回は特に未経験者の生徒さんに向けたメッセージの意味合いが強いかもしれません。体験入学していただければ、どのテキストをいつまでにどの問題集をいつまでに何回転など、試験から逆算した最も効率的なカリキュラムをご提案視させて頂きます。

損得勘定抜きでいいますが、経験者の方などは、体験入学だけで完了悩み解消することも多々ありますので、どんどん積極的に利用しないと損だとおもいますよー個人的には(なにより無料ですし^^)


なぜ損得勘定抜きでそんなこというのかというと、簡単です。皆さんに簿記3級に合格して頂きたいからです。その達成感が味わいたくて講師をしているようなもんです(*'▽')

無料体験はサイタの会規上60分ですけど、ここだけの話、てか、事務局に怒られてしまうかもしれませんが、それを覚悟で!!
私の場合は、生徒さんさえお時間が許せば、納得するまでご説明します(時間は結構無視してます)。どうです?利用しないと損損じゃなーいですか(笑)※ここひそかに大事なところ。ポイントですよー(^◇^)


そして、歯がゆいところではございますが、当方の体は1つしかありません。税理士業務もあります。その中で、コーチをさせて頂ける生徒さんの数もおのずと限りがございます。


もし、お申込みをお考え頂いている方がいらっしゃるようでしたら、先着順になってしまいますので、お早目の体験入学(無料だから安心ですよ^^)早めにわたくしのスケジュールを押さえて頂くのがよろしいかと思います。
体験入学したって嫌ならほかの先生のところに行けばいいだけですし(笑)

本当は、体験入学でゆっくりと雰囲気を味わって頂きたいのですが、もう試験まで時間があまりございません。どのコーチで受講するにせよ、早めの申込みが肝になると思われます。

私のスクールの体験入学も順調にお申込みいただき、残り席数?(私のキャパシティの限界値)も、わずかとなってきております。( ;∀;)※体力がないのか・・・(泣)

できればみなさんに講義させていただきたいのですが、マンツーマン講義がポリシーのサイタではそれもかないません。

今、当方の仕事は時節柄、比較的落ち着いておりますので、昼間の講義も対応可能だと思います(ここだけの特別情報!!)

すべてはご縁でございます。あまりプレッシャーに感じず、お気軽に体験入学してくださいね。うまく利用すれば体験入学の講義だけで疑問点が解消するかもしれないので利用しない手はないと個人的には思いますよー(^◇^)

さぁ、重い腰をあげて、まずは体験レッスンだー だー だー ('◇')ゞ 

お待ちしてますね♪

また、インコの画像貼っちゃいますね(笑)インコ嫌いのひとごめんなさいm(__)m

当スクールの申込み期限は??リミットは??先着順??

(2015年10月3日(土) 2:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

数学が苦手でも大丈夫!実務経験も豊富なコーチが、効率的な勉強法を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ