全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 税理士三堀貴信の日商簿記3級試験講座 スクールブログ アメブロについ...

アメブロについて(当方のアメブロへのリンクについて)

「税理士三堀貴信の日商簿記3級講座」のスクールコーチ、三堀貴信です。

 先日までの全5回のブログ記事でだいたい簿記の心構え、勉強方法、試験にあたっての戦術的解答などは網羅できていると思います。

 今後は、思いつくたびに、簿記に関する知識をお伝えできればと思っております。

 本日は、この場を借りて特別にちょっと宣伝?をさせていただければと思います。

 と申しますのは、サイタのブログは非常によくできているのですが、あくまで、そのスクールに関することを記載していくのが常道であり、あまり、簿記3級試験とかけ離れた内容を書くことは適切ではないと思っている次第でございます。

 必然的に、当ブログの内容は簿記に関係するものになってくると思われます。

 今後も簿記に関することはサイタのブログに書いていきますが、生徒さんやこれからスクールに体験入学してみようかなと思われる方々には私の人間性を知ってもらうということも大切なことだと思っております。

 そこで、皆様にご提案なのですが、簿記に関することはこのサイタのスクールブログで、私についてお知りになりたいという方は、アメブロのほうをご覧いただくのが一番早いように思われます。
 
 私は、当ブログだけではなく、アメブロもやっております。アメブロはほとんど簿記とは関係なく、もっぱらインコ(マメルリハ)の成長日記やら、日々の雑多な事柄などを綴っております。

 よろしければ、サイタのブログともどもアメブロのほうにお越しいただき、当方の人間性を把握するために少しでもお役に立てれば幸いです。

 一応、当方のアメブロへのリンクを貼っておきます。事務局様、問題があるようでしたら、当記事を削除いただけますようよろしくお願い致します。

当記事で1回だけリンクを貼らせて頂きます。ご容赦ください。

アメブロリンク
「中野区の飲食店専門税理士のインコ(マメルリハ)成長日記とときどき税務会計ニュースブログ」

以上、私の人間性や趣味や考えなどお知りいただく参考にして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。m(__)m

 

(2015年9月20日(日) 4:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

数学が苦手でも大丈夫!実務経験も豊富なコーチが、効率的な勉強法を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ