サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験愛知 はじめての日商簿記3級試験講座 スクールブログ 第139回 日...

第139回 日商簿記検定試験まであと60日

みなさん、年賀状の作成はもう終わりましたか?
パソコンと年賀状ソフトそれにプリンターがあると割合便利に作成できますよね。
今年の干支、羊のデザインはどうしようとか・・・私は去年から自分で作成した画をはがきに印刷し簡単な挨拶文をつけています。『文字もキレイ、写真もキレイ』な℃社製のプリンターを愛用しています。
次回の簿記検定試験日まであと60日を切りました。風邪などひかないよう規則正しい生活習慣をこころがけ、試験日を迎えたいですね。

第139回 日商簿記検定試験まであと60日

(2014年12月25日(木) 0:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師・実務経験ともに豊富!得意のデッサンを用いて分かり易く解説

新着記事

次回の日商簿記検定試験日は6月14日(日)です。

みなさん、年賀状の作成はもう終わりましたか? パソコンと年賀状ソフトそれにプリンターがあると割合便利に作成できますよね。 今年の干支、羊のデザインはどうしようとか・・・私は去年から自分で作成した画をはがきに印刷し簡単な挨拶文をつけています。『文字もキレイ、写真もキレイ』な℃社製のプリンター...

ほとんどの家庭で家計簿をつけていると思います。 家計簿は普通、現金の収入と支出を記入し、その差額としての残高を記入しています。 家計簿をつける目的は、ひとつは収入がいくらあり、それからいくら支出して、いま、現金がいくら残っているのかを知ることであり、次にこの記録によってムダな支出を省き、貯...

名古屋商工会議所において次回の第139回日商簿記検定試験3級のインターネットでの申込が下記のとおり始まりました。 申込受付期間 ①インターネット申込:2014年12月17日(水)~2015年1月14日(水) ②現金書留による郵送申込:2015年1月5日(月)~2015年1...

日商簿記検定は経理,財務の知識・技能を測る資格です。 どんな企業でも,簿記の有資格者のニーズは安定して高いので,就職に有利です。履歴書に書いて採用担当者にアピールするためには,まずは3級から始めて2級以上の取得を目指すのがベストです。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ