全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験愛知 おじさん税理士の日商簿記3級試験講座 スクールブログ 来年2月試験に...

来年2月試験に間に合うか

 第139回日商簿記3級試験が来年2月22日(日)に実施されます。
試験迄、約2ヶ月半、今から勉強を始めて間に合うでしょうか。
結論、間に合います。勿論勉強の仕方は工夫しなければいけません。勉強の仕方、勉強時間の取り方等、計画を立て、目標に向かって勉強しましょう。そうすれば、まだまだ試験合格は充分可能です。ただ時間がないなかでも問題演習は必ず行って下さい。
注意しなければならないのは、試験申し込み期間です。因みに名古屋では
①郵送で受験申し込みをする場合…平成27年1月5日~1月19日迄
②ネットで受験申し込みをする場合…平成26年12月17日~平成27年1月14日迄 となっています。
 申し込み期間は必ず商工会議所に確認をとって下さい。
 せっかく勉強して合格レベルまで到達したのに、申し込みを忘れていて受験できないのは大変残念なことです。
 受験申し込みは忘れないようにしてくださいね。

 

(2014年11月30日(日) 19:45)

前の記事

この記事を書いたコーチ

会計事務所・コンサル会社を経て税理士事務所を開業。実務に生きる知識とは

おじさん税理士の日商簿記3級試験講座
竹内数夫 (日商簿記3級試験)

名古屋・金山・鶴舞・千種・大曽根・尾頭橋・尾張一宮・神宮前・栄・上小田井・西春・中村...

ブログ記事 ページ先頭へ