サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 楽しく学ぶ簿記講座 スクールブログ 夏休みを使って...

夏休みを使って!

7月もあとわずかです。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調管理に気をつけてください。

暑いからといって、ついつい、冷たいものばかり食べていると体調を悪くします。

気をつけましょう!

ところで、今年の夏休みの予定はいかがですか?

海、山そして温泉などでゆっくりとして、充電をするのもいいでしょう。

充電をして、仕事や勉強の活力を養うことはいいことです。

私が税理士の受験生のときは、夏休みはいつも試験勉強で終わってました。

税理士試験は、8月の上旬の平日でしたので、試験当日とその前の数日を夏休みをいただき勉強をしてました。

簿記の試験は11月ですので、まだ余裕で夏休みを迎えられると思います。

しかし、東京商工会議所で受験を考えている方は、試験の申し込みが9月2日から開始です。

簿記の試験の申込みは各商工会議所によって、申込み日が違います。東京は早いのです。

東京で受験を考えているのでしたら、9月の受験申込の前に勉強を開始してはいかがでしょうか?

夏休みを使って簿記の勉強はいかがでしょうか?

 

(2014年7月30日(水) 18:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

保険会社勤務後、税理士事務所を開業。やさしく丁寧な実力派コーチ

新着記事

12月になりました。あちらこちらから、クリスマスソングが聞こえる日が近づきました。 つい先日に日商の試験があったばかりなのに、あと、2ヶ月後の2月には、、また試験があります。ホットしてのんびりしてると大変です。11月に試験を受けた方は早めに次のステップとして、2級を勉強しては、いかがでし...

7月もあとわずかです。 暑い日が続きますが、くれぐれも体調管理に気をつけてください。 暑いからといって、ついつい、冷たいものばかり食べていると体調を悪くします。 気をつけましょう! ところで、今年の夏休みの予定はいかがですか? 海、山そして温泉などでゆっくりとして...

はじめまして、この度、プライベートコーチで簿記の3級の講座を担当させていただくことになりました、おおにし京子です。 簿記を初めて勉強したのが高校を卒業してからですので、もう、何十年もたちますが、簿記は仕事でかなり役立ってます。 何事も初めが大切です。基礎知識をしっかり学べば後は大丈...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ