全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 楽しく学ぶ簿記講座 スクールブログ 夏休みを使って...

夏休みを使って!

7月もあとわずかです。

暑い日が続きますが、くれぐれも体調管理に気をつけてください。

暑いからといって、ついつい、冷たいものばかり食べていると体調を悪くします。

気をつけましょう!

ところで、今年の夏休みの予定はいかがですか?

海、山そして温泉などでゆっくりとして、充電をするのもいいでしょう。

充電をして、仕事や勉強の活力を養うことはいいことです。

私が税理士の受験生のときは、夏休みはいつも試験勉強で終わってました。

税理士試験は、8月の上旬の平日でしたので、試験当日とその前の数日を夏休みをいただき勉強をしてました。

簿記の試験は11月ですので、まだ余裕で夏休みを迎えられると思います。

しかし、東京商工会議所で受験を考えている方は、試験の申し込みが9月2日から開始です。

簿記の試験の申込みは各商工会議所によって、申込み日が違います。東京は早いのです。

東京で受験を考えているのでしたら、9月の受験申込の前に勉強を開始してはいかがでしょうか?

夏休みを使って簿記の勉強はいかがでしょうか?

 

(2014年7月30日(水) 18:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

保険会社勤務後、税理士事務所を開業。やさしく丁寧な実力派コーチ

楽しく学ぶ簿記講座
おおにし京子 (日商簿記3級試験)

目黒・新宿・池袋・巣鴨・水道橋・神保町・内幸町・新板橋・西台・高島平

ブログ記事 ページ先頭へ