サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験埼玉 楽しくなる簿記講座 スクールブログ 楽しくなる簿記...

楽しくなる簿記講座

はじめまして。

初めて簿記の勉強をしようと思っている方、なんでも初めてというのは不安ですよね。
でも、大丈夫です。
あなたの個性に合わせた、コーチングでしっかりサポートしていきます。
また、再挑戦を考えている方、是非、私と一緒にもう一度頑張りましょう。

私は、専門学校で簿記および税理士試験の講師をしていた経験もあり、今でも当時の生徒さん達数名とお付き合いが続いています。

そのほか、企業研修としての簿記講座や税務講座などの講師経験もあり、会社では学校に通いきれない社員の指導をお手伝いしていたこともあります。

私自身の経験からも、先生からの一方通行の勉強って、楽しくないですよね。
一人ひとりの個性に合わせた、コーチングで「学習が楽しくなる」がモットーです。

簿記って、必ずしも経理の仕事をするためのものだけではないんです。
営業にだって役立つし、特に事業経営には会計知識は重要です。
経理実務以外にも、会社の人事経験もありますので、そんな私の経験も交えながら簿記知識の活かしたなどもお教えしていきたいと思っています。

是非、あなたとお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

(2013年10月20日(日) 1:04)

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校、研修での実績多数!初めての方、再挑戦の方どちらもおすすめ

楽しくなる簿記講座
塚本ミツヒロ (日商簿記3級試験)

新宿・池袋・武蔵浦和・南浦和・赤羽・浦和・板橋・十条・蕨・西川口・川口

ブログ記事 ページ先頭へ