全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 自分に自信がつく簿記スクール スクールブログ いまからここか...

いまからここから

タイトルの言葉は相田みつをさんの言葉です!

先月、年に1回の税理士試験が終わりました。。。
社会人になって、久々必死になってがんばった1年でした!(^^)!

そして終わってすぐ、インドへ旅行して来ました↗↗↗
初めてのインドはかなり衝撃的~(^O^)

インドでは今、日本語ブームです。
日本企業が多く進出する中、日本語を学ぶ人が増えているようです。
お世話になった先で、日本企業で働いている方や日本語を学ぶ学生さんとお友達になりました。
学生さんは皆、日本人ツアーのアテンドなどのアルバイトをしながら、真剣に日本語を学んでいます。
そのひたむきな中にも無邪気さがあって、とても惹かれるものがありました。

彼らの純粋なココロに触れて、またガンバローと思える大切な一時となりました(*^_^*)

私にとっては、また来年に向けて“いまからここから”始まります。
簿記も会計の入口。ここから一緒に学べるといいですね!

いまからここからいまからここからいまからここから

(2012年8月28日(火) 22:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

経理課勤務20年!挫折した方も。あなたの知識の点と点を線で結びます

自分に自信がつく簿記スクール
ramako (日商簿記3級試験)

北千住・綾瀬・青山一丁目・六本木・乃木坂

ブログ記事 ページ先頭へ