サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験京都 基本簿記教室 スクールブログ 試験の結果はど...

試験の結果はどうでしたか?

3級を受験された受験生の方、結果はいかがでしたか?
御指導した受験生の方は無事2級に合格されました。
その方は昨年夏に少しは2級の勉強をしておられたのですが、11月の試験には間に合わず受験を断念され、それ以降何もしておられない方でした。
その方が4月の中頃から週に2回程度レッスンに来られ今回の試験で無事合格されました。
最初はかなり忘れおられたので、全てをやっていたのでは、とても6月に2級に合格は無理だと思い徹底的に仕訳の問題を解いてもらい、後は試験問題を予想してそこを中心にレッスンしました。
幸い第1問の仕訳は徹底的に問題を解いたおかげで満点が取れ、第2・第3・第5問と予想が当たりました。
結果、合格できました。
今回残念な結果に終わった受験生の方、すぐに始めれば11月に合格できますよ。
先に知識が有ったとはいえ、約1カ月半で2級に合格できたのですから、3級なら必ず合格できます。
いえ、合格させてご覧にいれます。
一緒に合格を目指して頑張りましょう。
まずは、体験レッスンを受けてみて下さい。
お待ちしています。

 

(2012年7月13日(金) 9:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

経理・中小企業診断士合わせてキャリア30年以上。じっくり継続をサポート

基本簿記教室
辻野和敬 (日商簿記3級試験)

京都・東福寺・桃山御陵前・向島・三条・河原町/四条・七条

ブログ記事 ページ先頭へ