サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験京都 基本簿記教室 スクールブログ 資格を取って自...

資格を取って自給をアップしませんか?

今勤めておられる方で、転職を考えている方、又、就職や再就職を考えている方、少しでも時給の良い所へ就職・転職しませんか?
求人をご覧に成れば良く分かると思いますが、資格が有るのと無いのでは、求人数も違いますが、時給が違います。
特に、税理士事務所や経理の仕事には、簿記は必須です。
先行投資だと思って、今の間に資格を取りませんか?
講義の回数にもよりますが、週1回の受講でも来年の2月の試験では必ず合格できます。
そうすれば、もっとも求人の多い4月には晴れて新しい職場に就職でき、今よりも高い給料がGETできるはずです。
是非、チャレンジして下さい。
そして、3級に続き2級を取れば、さらにもう1段上にけるはずです。
2月に3級、11月に2級を目指してみませんか?
まずは、体験レッスンから始めましょう。
御連絡をお待ちしています。

 

(2012年5月16日(水) 22:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

経理・中小企業診断士合わせてキャリア30年以上。じっくり継続をサポート

新着記事

金融機関内定した方、おめでとうございます。 その中で今まで簿記に触れた事の無い方は、いらっしゃいませんか? 仕事を始める前に簿記の基本を学んでおきませんか? 全く簿記をされた事の無い方でも今からやれば2月に3級に合格できます。 3級の資格だけでも持っていれば就職して役に立ちますし、スタ...

3級を受験された受験生の方、結果はいかがでしたか? 御指導した受験生の方は無事2級に合格されました。 その方は昨年夏に少しは2級の勉強をしておられたのですが、11月の試験には間に合わず受験を断念され、それ以降何もしておられない方でした。 その方が4月の中頃から週に2回程度レッスンに来られ...

基本簿記教室の講師で中小企業診断士の辻野です。 受験された方、結果はいかがでしたでしょうか? 当講座の受講生の方が無事2級に合格された様です。 まだ、正式では有りませんがネットに掲載されている各専門学校の解答と照らし合わせた所、84点取れていたそうです。 こちらもホッとしました。 指...

今勤めておられる方で、転職を考えている方、又、就職や再就職を考えている方、少しでも時給の良い所へ就職・転職しませんか? 求人をご覧に成れば良く分かると思いますが、資格が有るのと無いのでは、求人数も違いますが、時給が違います。 特に、税理士事務所や経理の仕事には、簿記は必須です。 先行投資...

体験レッスンを経て、今日最初の本格的なレッスンが終わりました。 全く簿記の初心者の方なので、簿記が何七日から御説明し、第一歩を歩み始めました。 この受講生の方は、資格の取得が目的ではなく、仕事上必要になった為、受講されています。 でも、試験に受かる事を目標にして頑張っていくことに成りまし...

ブログ記事 ページ先頭へ