全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験神奈川 和やか簿記講座 スクールブログ 先日、花見に行...

先日、花見に行ってきました。

皆さんこんにちは、簿記講座の堀川です。
ついこの前まで、ヒートテックやコートにお世話になっていたのですが、最近はポカポカ暖かいですね。
春まっただ中という感じです。

ここ数日は、桜が見頃を迎えており、本当に綺麗ですね。
心が洗われますし、何となくモチベーションも上がる気がします。
写真にある通り、お花見ではとても美しい桜を堪能することができました。

春と言えば、誰もが「変化」を体験したことと思います。
私自身、簿記の勉強をしようと決意したのは、春でした。
桜を見ながら通学し、電車の中で参考書を読んでいた頃を懐かしく思います。

人それぞれ、様々な「新たな春のスタート」の経験があると思いますが、春という季節は、何かを始めるにはとても良い季節だなと思います。
春はリフレッシュ、心機一転、そんな言葉が似合うと思います。

そんな素敵な季節の中、Cyta.jpでは体験レッスン申し込み先着500名の方限定で、入会金が無料(通常8000円)となる「春割キャンペーン」が始まったようです。
何かを始めたいと思っている方にとっては、背中を押してくれるようなキャンペーンですね。
これを機に、スタートさせてみてはいかがでしょうか?

拙い文章に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今年度も宜しくお願い致します。
堀川

先日、花見に行ってきました。

(2012年4月11日(水) 16:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

青学の経営学科卒!勉強に臨む態度や環境の整え方も指導

和やか簿記講座
堀川泰輝 (日商簿記3級試験)

衣笠・久里浜・汐入・横須賀中央・馬堀海岸

ブログ記事 ページ先頭へ