サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験大阪 簿記のい・ろ・はスクール スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

コーチとはおこがましいですが、一緒に学び、そして刺激を与えあい、進歩していきたいと思っております。

専門学校の講師を皮切りに、建設会社の経理、公認会計士、税理士事務所での実務経験を生かしてこれまでの試験の経験則、実務での葛藤など皆さんが抱いている問題点を一緒にクリアしていきましょう。

 

(2011年12月8日(木) 0:50)

次の記事

この記事を書いたコーチ

簿記の専門学校講師を経て、公認会計士・税理士事務所など実務を多数経験

新着記事

今日一日で日本的にも世界的にも大きな出来事がありました。しかし一つのことに端を発し、次から次へと事象がおこりました。 隣国の最高指導者が亡くなり、日本国内の株価が下落⇒為替相場に影響 との連動、3月11日以降日本各地で頻発する地震(本日も関東でも関西でも起こりました)などの自然災害。 ...

コーチとはおこがましいですが、一緒に学び、そして刺激を与えあい、進歩していきたいと思っております。 専門学校の講師を皮切りに、建設会社の経理、公認会計士、税理士事務所での実務経験を生かしてこれまでの試験の経験則、実務での葛藤など皆さんが抱いている問題点を一緒にクリアしていきましょう。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記3級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ