全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験東京 楽しく学ぶ 日商簿記3級 スクールブログ 冬到来っ

冬到来っ

こんばんは。
今日もまもなくの月9を楽しみにしている黒瀬です^^

めっきり寒くなりましたね!
ついに我が家も暖房入れちゃいましたー。

さてさて、みなさんも、現在勉強を開始していたり、これから何かを始めようかな?って思っている方が、このサイトを見てくれているのだと思いますが・・・

勉強するのって、意外とお金がかかりますよね(><)
独学で頑張ろうとしても、結局は教材買わなきゃいけないわけですし・・・。

私は、なるべく「お金をかけないで勉強できる環境」を整えたいなぁと、いつも思っているのです。

だから、市販の教材を使っても、結局+αの説明が必要なのであれば、最初からその説明コミコミの教材を作ってしまいたい!と思ってテキスト作りを始めたわけですし、問題は繰り返し解いていくことが重要だと考えているので、1回限りしか使えない問題集はもったいないと思っています。


そして、一番は、お金をもらって教えているということを、常に頭に置くことを心がけています。


当たりまえなのですがね・・・
60分間手を抜くことは絶対にしません。
だから、逆に、生徒さんにも本気でぶつかってきてほしいなぁーと思うのです^^

それは、いつでも全力で勉強しろ!!っていうことではなく、少しでもわからないことは、気の済むまでとことん聞いてください^^っていう意味です。

私のレッスンでなくても、同様ですよ!
貴重なお金と時間を割いているのですから、モジモジしてたらもったいないです。
せっかくの個人レッスンなんですから、質問も恥ずかしくないですよね?^^
私、質問されるの大好きです。
わからないことをわからないって言える人が大好きです^^

だから・・・
なるべくフランクなレッスンを心がけています。
話しやすい環境を目指しています。

大切な時間を大切にしてくださいね^^

私も、今教習所に通っています!!
仮免取れました!
満点合格できました!!

一つ一つを丁寧に大切にしていきましょう☆

 

(2011年11月28日(月) 20:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手予備校で講師7年!安心の実績と効果的な問題演習であなたをサポート

楽しく学ぶ 日商簿記3級
黒瀬奈月 (日商簿記3級試験)

渋谷・溝の口・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学・桜新町・二子玉川・高津・梶が谷・宮崎台・...

ブログ記事 ページ先頭へ