サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験愛知 楽しい簿記 スクールブログ はじめまして\...

はじめまして\(^^)/

はじめまして(^o^)
今回簿記を教えることになりました「加藤俊也」です、名字はそのまんまなんですが名前の方はよく間違えられるので先に言っておきます。
「としなり」と読みます(^_^)よく「としや」や「しゅんや」など言われますが、違うので覚えておいて下さい。

さて、皆さんは簿記はどのようなイメージでしょう?
「数字がいっぱいあってよくわからない」
「ややこしそう」
など色々あると思いますが、以外に単純なんです(^-^)v
どの資格でも最初は難しいと思いますが、やれば以外に出来るものです。
級が上がって行くにつれ難しさは出てきますが3級であれば出来ます(^^)/
なので皆さんは楽しく簿記の勉強を一緒に頑張って行きましょう!!

 

(2011年9月9日(金) 10:37)
この記事を書いたコーチ

会計事務所勤務!基礎の基礎~実務の話まで、独学で悩んでいる方も

新着記事

はじめまして(^o^) 今回簿記を教えることになりました「加藤俊也」です、名字はそのまんまなんですが名前の方はよく間違えられるので先に言っておきます。 「としなり」と読みます(^_^)よく「としや」や「しゅんや」など言われますが、違うので覚えておいて下さい。 さて、皆さんは簿記はどの...

ブログ記事 ページ先頭へ