全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験3級講座・スクール

簿記試験3級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記3級試験埼玉 共にたのしく未来を切り拓く簿記塾 スクールブログ はじめまして!...

はじめまして!よろしくお願いします。

初ブログなんで、軽く自己紹介 m(_ _)m

私は、簿記と出会ってから日はまだ浅く、過去に簿記講師経験があるわけでもなし、です。

正直、簿記講師として熟練者ではありません。。。

ただ、私自身が簿記と出会ってから、簿記の魅力に惹かれ、一生懸命勉強をし、3級2級を一気に、短期で突破してきた経験をみなさんに伝えたい。

苦しいポイント、挫折ポイントは、つい最近、私自身も経験したこと。いかに乗り越えたか、いかにあきらめず突破してきたか、そして今、どんな未来を描けているのか。活きた経験を伝えられるのではないかと思います。

簿記は、「脳みその性能」ではなく、「継続力」と「段取力」です。明確な目標を掲げ、毎日コツコツ、一歩ずつでも進むことです。

熟練コーチとは違い、みなさんと「横から目線」で共に学習し、私自身もみなさんと共に成長していく、そんなスタイルを目指します。

現在、税理士資格を目標に、一歩一歩、日商1級を学習中。発展途上中の私ですが、みなさんと近い立場にいますので、取っつき易いはずですよ(^O^)

今は、コーチなんてやっちゃってますが、みなさんもちょっと頑張れば、私くらいには、すぐなれちゃいます(^O^)

それでは、よろしくお願いしまーす!!!

 

(2011年8月14日(日) 22:59)

次の記事

この記事を書いたコーチ

目標や勉強ペースを無理なく一緒に設定してくれるから続く!合格への近道

共にたのしく未来を切り拓く簿記塾
安田健作 (日商簿記3級試験)

池袋・武蔵浦和・赤羽・さいたま新都心・大宮・南与野・与野本町・北与野

ブログ記事 ページ先頭へ