サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験大阪 めざせ日商簿記2級合格講座 スクールブログ 祝!めざせ日商...

祝!めざせ日商簿記2級合格講座入会率91%達成!!(令和2年1月8日(水)現在)。

祝!めざせ日商簿記2級合格講座入会率91%達成!!(令和2年1月8日(水)現在)。

新年早々、めざせ日商簿記2級合格講座の入会率が91%に達しました!!。
めざせ日商簿記2級合格講座を開講(平成30年6月28日開講)して1年6か月目で90%を越えました!!
ご入会戴いた受講生の皆様、本当にありがとうございました!!。

過去の受講生の方々は、
日商簿記2級検定試験に合格され方、
公認会計士の資格取得を目指すため東京の会計大学人(青山学院大学院)へ進学された方、
高校3年最後の6月に全商検定試験1級に合格された方、
日商簿記1級検定試験受験講座へ進級された方、
と、それぞれの目標に向かって皆様頑張って来られました。
現在も、日商簿記2級検定試験合格に向けて頑張っておられる受講生の方も5名頑張っておられますので、合格証書をお手許にお届け出来る様に、私も頑張って行きたいと思います。

ご縁がございましたら一緒に日商簿記2級検定試験合格を目指して行きましょう!!。

今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

 

(2020年1月9日(木) 2:35)

前の記事

次の記事

新着記事

来週の日曜日は、第154回日商簿記2級検定試験の本番です!!。最後まで諦めずに頑張ろう!!。 難易度が増してきた日商簿記2級検定試験。 出題範囲も広く、勉強する単元も幅が広く覚えるのも一苦労な試験。 それも1科目だけではなく、商業簿記と工業簿記の2科目。 この時期に落ちいてっしまう...

さて、2週間後の日曜日は第154回(令和2年2月23日(日)実施)日商簿記2級検定試験の本番です。その前に、持ち物や受験会場を確認しておきましょう!!。 今流行中のコロナウィルスに感染しない様に、気を付けながら対策を自身で実施して下さい。 また、陰に隠れている様ですが、インフルエンザの...

第156回(令和2年11月15日(日)実施)日商簿記2級検定試験受験コースの受講生募集を始めました!!。 レッスン開始は、令和2年2月24日(月)以降からの開始になります。 受講可能曜日は、 ① 平日での受講は、現在の段階で、10時00分~21時00分までの間 ② 土曜日での受講は...

日商簿記2級検定試験の評価価値が低い(認められない)のは、化石社員(企業)が踏ん反り替えっているからだ!!。 私が借方・貸方の世界に入門したのは高校1年生の時(昭和53年4月)の事である。 私が入学したのは商業科で、そこで借方・貸方の世界に出会い、20歳の時に日商簿記1級に合格し、経理...

第155回(令和2年6月14日(日)実施)日商簿記2級検定試験の出題範囲(形式)に一部改訂があるかも!?。 まもなく、第154回(令和2年2月23日(日)実施)日商簿記2級検定試験の日が、刻々と近づいて来ておりますが、受験勉強の方は順調に進んでいますか!?。 あと、僅かな日数になりまし...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記2級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

日商簿記2級試験情報

サイタの日商簿記2級試験講師がブログを通して、日商簿記2級試験情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

日商簿記2級試験の先生

@Boki2Cyta