サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験大阪 めざせ日商簿記2級合格講座 スクールブログ 平成30年6月...

平成30年6月10日(日)実施の第149回日商簿記3級検定試験の申込手続き。

平成30年6月10日(日)実施の第149回日商簿記3級検定試験の申込手続きは完了しましたか!?。

 各地の商工会議所での受験手続は、もう既に終了しておりますが、申し込みに間に合わなかった方は、第150回の11月の試験に向けて今から準備を進めて行きましょう。

 さて、今から始めると平成30年11月18日(日)実施の第150回日商簿記3級検定試験まで余裕の期間で、ゆったりと勉強する事が出来ますが、平成31年2月24日(日)に実施される第151回日商簿記検定試験を最後に、新年号元年の6月に実施される日商簿記検定試験から新試験範囲での出題となりますので、かなり内容も高度になり、たとえ日商簿記3級検定試験と言え、試験内容はかなり難しくなってくると予想されます。

 日商簿記検定試験で資格取得をお考えの皆様は、今から日商簿記3級の勉強を始めて、平成31年2月24日(日)の第151回日商簿記検定試験では、日商簿記2級の資格取得(合格)を目指されることをお勧め致します。

 現在の日商簿記2級検定試験の内容はかなり高度な内容になってきていますので(とりわけ商業簿記は)、新年号元年の6月に実施される日商簿記2級検定試験はもっと難易度が高くなると思われます。
 
『あの時に始めておけば良かった』と後悔する事が内容に、今から時間を作って資格取得を目指してみませんか!!。

 

(2018年5月15日(火) 22:19)

前の記事

次の記事

新着記事

いよいよ来週日曜日が、第150回日商簿記検定試験です。 季節は少しずつ冬に近づいて来ています。 試験会場によっては、暖房の調整が上手く行かない会場があり、受験会場の一室に大勢の受験者が集まって部屋自体が暑くなったり、暖房が入らずに寒い会場が有ったりします。 試験中に体温調整が出来...

第150回(平成30年11月18日(日)実施)日商簿記検定試験を受験される方へ。 日商簿記検定試験合格後、進級を考えておられる皆様へ、下記の日程で各講座の受講を受付いたしますので、受講ご希望の方は、是非、体験レッスンにお申込み戴き、今後の受験スケジュール(シラバス)の確認をしたいと思いま...

『めざせ日商簿記2級合格講座』では、第150回日商簿記検定試験後、第151回(平成31年2月24日(日)実施)日商簿記2級受験コースの受講生募集を開始致します!!。 下記の条件に1つでも当てはまる方。 【はじめて日商簿記2級を受験される方へ】 1.週3回受講できる方(1回のレ...

第150回日商簿記検定試験まで、いよいよ10日を切ってしまいました!! この時期に来て頭を過ぎる事は、 ① 今回の試験を受験しても合格出来ないから受験するのをやめておこうかな。 ② こんな問題を解いていても出題されなかったらどうしよう。無駄じゃはないのか。 ③ もっと早く受験勉強を...

私の風邪予防策は、カコナールを服用する事です。 ここで具体的な商品名を出すのも何なんですが、何時も ① 少し寒気がしてきたなと感じた場合 ② 鼻水が出て来そうだな感じた時 ③ 風邪をひきかけている人と、面と向かって話をした時 ④ 風邪気味かな・・・と感じた時 には、必ずカコナー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記2級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ