全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験大阪 眞司の日商簿記2級試験講座 スクールブログ これが本当のラ...

これが本当のラストチャンスです。簿記2級の受験は今度(H29年6月)が狙い目!

いよいよ次回(6月11日(日))の試験から下記の通り商業簿記の出題範囲が大幅に増加します。
1.リース会計
2.外貨建取引
3.圧縮記帳
4.連結会計
5.課税所得

但し、連結会計は11月19日(日)から出題することに変更されていますのでご安心ください。
詳細は下記をご参照下さい。
https://www.kentei.ne.jp/7293

連結会計は上記項目の中で最もボリュームが大きく他の項目に比べ内容も比較的難しいため、これが試験範囲に含まれない場合はかなり学習時間が少なくて済みます。


前回の受験で涙をのんだ方も初めて受験する方にとっても今度の受験は次回以降の受験と比べて比較的合格へのハードルが低いと思います。


尚、前回受験された方は面倒でもテキストは買い換える必要がありますのでご留意ください。

次回受験を目指している方で余り勉強が進んでいない方はご連絡下さい。
あまりよくわからない部分のみのレッスンも可能です。

初めて簿記を習う人でも3級であれば当月中にこの講座を開始すれば余裕を持って
合格レベルまでに進めることができます。この場合、2級は11月合格を目指しましょう。

学生の方であれば、6月に3級と2級をダブル受験することも可能かと思います。
一度、日商簿記2級にチャレンジしてみませんか。

 

(2017年3月23日(木) 10:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

会計税理士事務所を開業。勤勉で説明の得意な明るいコーチ!

眞司の日商簿記2級試験講座
大里眞司 (日商簿記2級試験)

京橋・三条・樟葉・枚方市・香里園・天満橋・淀屋橋

ブログ記事 ページ先頭へ