全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験東京 決算書類が読める☆日商簿記講座 スクールブログ 次回の簿記試験...

次回の簿記試験について

みなさま

こんばんは、篠原ライフパートナーズの篠原です。

各商工会議所のホームページより2月28日の行われた簿記試験の結果が発表されていますが、前回同様合格率はやはり低かったようです。

次回の試験より各級の出題範囲が変更になることから、駆け込みでの受験生も多かったようで、引っかかりやすい問題も出題されていました。

残念ながら落ちてしまった方は、次回から出題範囲が変わるということでテキスト等教材を買い直さなければいけない手間がかかってしまうという…。

講師である私としても、教え方、学習スケジュール等見直しが必要となりますが、ようやく準備が整ったところです。

新しい出題範囲にもしっかりと対応致しますので、再度受験を考えている方のみならず、簿記に興味を持っている方は是非体験レッスンにお申し込み下さい!

お待ちしております。

それでは。

篠原ライフパートナーズ
篠原 豪

 

(2016年3月16日(水) 3:28)

前の記事

この記事を書いたコーチ

元・証券会社のリテール営業担当。現役塾講師が教える「仕訳」上達法

決算書類が読める☆日商簿記講座
篠原豪 (日商簿記2級試験)

渋谷・新宿・池袋・上野・四ツ谷・錦糸町・北千住・柏・銀座・神保町

ブログ記事 ページ先頭へ