全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験大阪 チャレンジ日商簿記2級講座 スクールブログ スーパースター...

スーパースターか、アイドルか?

昨日の大阪は、天気もよく暖かくて、車の中では汗ばむ程。

一転、今日は、朝に雨がふり曇ったままのすっきしない天気です。

スクール関連情報としましては、開講時間と場所を追加しました!

また見てくださいね(^o^)/


さて、今日は、今週末の我が娘の話題です。

前にも、話題にしましたが・・・

意図的に娘を選んでいる訳ではないのです。

ですが、我が家でいつも話題を提供してくれるのは、ほとんどこの娘。


さて、この週末、娘と2人でうどんを食べていた時の事。

別に何も会話もなく、黙々とうどんをすすっていたところ、

急に娘が一言。

「変装しやな、ご飯とか食べに行かれへんなあ!?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」

「だって、有名人やもん!」


・・・・・・・・・全く、意味がわからない・・・・・・・・・・・(-_-;)

今、私達、何も話してなかったよね・・・・・・・・・・?


どうも、私が無心にうどんをすすっていた間、

娘の頭の中で、妄想が進行していたようで・・・・・

自分の将来の夢であるアイドルやスターや宝ジェンヌ、ナドナド

これらになった自分を想像していたよう。

・・・・・お母さんは君の頭の中で進行中の妄想の中身まで、分からないよ(・・;)


無邪気な夢を持つ小学生(^-^)

いいですねえ、ある意味羨ましいです☆


さて、私達大人は現実的な夢を見ましょうか、

簿記検定、合格とかね♪(^o^)/

スーパースターか、アイドルか?

(2015年2月17日(火) 12:26)

前の記事

この記事を書いたコーチ

出産を機に勉強を始め、合格!天真爛漫なコーチが実務にも繋がる知識を指導

チャレンジ日商簿記2級講座
正司利香 (日商簿記2級試験)

天王寺・美章園・長居・堺市・三国ケ丘・津久野・鳳・富木・和泉府中・下松・東岸和田・東...

ブログ記事 ページ先頭へ