サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験京都 まったり日商簿記2級 スクールブログ 改めて自己紹介

改めて自己紹介

以前に挨拶をした程度でしたので、今回は改めて自己紹介をします!
Q&A形式でひっぱりだして来ました~(´▽`)

Q.性別を教えてください。
A.男です。現在22歳になります。老け顔とよく言われます。目指せ若返り

Q.星座は何ですか?
A.みずがめ座。朝の正座占いをたまに見るのですがなぜか下位が多いです。切なくなります。

Q.血液型は何ですか?
A.B型です。何かと嫌われちゃうやつですね。

Q.あなたの性格はどんな感じすか?
A.めっちゃ急にラフな聞き方になりました。おっとりマイペース。しっかりするところはしっかりするギャップが凄いと言われた事があります。にやけてしまいますね。

Q.出身地はどこですか?
A.京都生まれです。良いところ。

Q.あなたのチャームポイントは何ですか?
A.メガネ!!!!!!

Q.趣味や特技はありますか?
A.趣味は旅です。友人とドライブしたり釣りに行ったり、時にはバイクで一人旅もします。
特技はテニス。硬式も軟式もウェルカムです。

Q.好きな色は何ですか?
A.白色です。黒色でさえねずみ色にしちゃうマイルドさが大好きです。

Q.嫌いな色は何ですか?
A.暗さがある色。なんだか暗い気持ちになりそうで好きになれないです。

Q.好きな食べ物は何ですか?
A.チキンが好きです。シーチキンも好きです。

Q.嫌いな食べ物は何ですか?
A.キムチと牡蠣。キムチ鍋の牡蠣にあたって以来、ダメになってしまいました。キムチとばっちりです。

Q.パソコンはよく使いますか?
A.実は家にパソコンがないのですが、お仕事の関係で職場のパソコンをバリバリ使っております。

Q.今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
A.専門学生の時、簿記の検定試験を控える中、同級生がプライベートな事で落ち込むことがあり、検定どころではない!って状態でした。
私は、嫌われてでもいいからとの思いで叱咤激励を送り続けました。
卒業をして、再会をしたときに恥ずかしそうに「あの時、冴木が居てくれたから検定に受かったんだよ」と言ってくれた時の、あの感情は今でも忘れられません。

Q.今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
A.たっくさんありすぎて…もう勘弁してください。

Q.今のマイブームを教えてください。
A.音楽です。今はゆずにはまっていて聴いたり歌ったり。岩沢さんの声に癒されています。

最後にひとことお願いします!
こんな私です。
若輩者ではありますが、教える事、常に相手の事を考える事には人一倍、情熱があります!

お互いに、楽しい学習ができる事を心からお待ちしています。

長くなりました。申し訳ないです。
最後までご覧いただいた方、ありがとうございます。

何卒、よろしくお願いします。

 

(2014年9月27日(土) 0:42)

前の記事

新着記事

以前に挨拶をした程度でしたので、今回は改めて自己紹介をします! Q&A形式でひっぱりだして来ました~(´▽`) Q.性別を教えてください。 A.男です。現在22歳になります。老け顔とよく言われます。目指せ若返り Q.星座は何ですか? A.みずがめ座。朝の正座占いをたまに見るの...

暑かったり肌寒かったり。 服装に困るこの頃ですね…。体調を崩さないようにしたいですねぇ。 そんな気温ですが仕事帰りやふとした時にキンモクセイの香りがします。毎年ながら秋ですなぁ(´ω`) 秋は食欲、スポーツ、読書、勉強の秋です! この秋に乗じて勉強を本格的にしませんか?? ...

■キャンペーン内容 期間:9/4(木) 0:00 - 9/30(火) 23:59迄 (ただし、お申し込みが先着300名に達し次第終了。人数制限によって、終了間近となった場合、事前にご連絡致します。) 内容:通常ご負担いただいている入会金(8000円)が無料になります。 対象者:キャンペ...

初めまして。 日商簿記2級の講師を勤めさせていただくことになりました。冴木と申します。 ブログを読んでいただきありがとうございます。 さて、タイトルの一対一とは、このレッスンの特長ですね。 学校の授業のように、全体に教えるとどうしても説明しにくいところがでてきてしまいますが...

ブログ記事 ページ先頭へ