サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験京都 まったり日商簿記2級 スクールブログ 一対一

一対一

初めまして。
日商簿記2級の講師を勤めさせていただくことになりました。冴木と申します。
ブログを読んでいただきありがとうございます。


さて、タイトルの一対一とは、このレッスンの特長ですね。

学校の授業のように、全体に教えるとどうしても説明しにくいところがでてきてしまいますが

一対一だと、相手の事を理解した上でのその人専用のレッスンを提供できます。

そこを上手く利用していただけたらと思います。


簿記の話を全然してませんが(笑)
よろしくお願いいたします。

 

(2014年8月25日(月) 23:46)

次の記事

新着記事

以前に挨拶をした程度でしたので、今回は改めて自己紹介をします! Q&A形式でひっぱりだして来ました~(´▽`) Q.性別を教えてください。 A.男です。現在22歳になります。老け顔とよく言われます。目指せ若返り Q.星座は何ですか? A.みずがめ座。朝の正座占いをたまに見るの...

暑かったり肌寒かったり。 服装に困るこの頃ですね…。体調を崩さないようにしたいですねぇ。 そんな気温ですが仕事帰りやふとした時にキンモクセイの香りがします。毎年ながら秋ですなぁ(´ω`) 秋は食欲、スポーツ、読書、勉強の秋です! この秋に乗じて勉強を本格的にしませんか?? ...

■キャンペーン内容 期間:9/4(木) 0:00 - 9/30(火) 23:59迄 (ただし、お申し込みが先着300名に達し次第終了。人数制限によって、終了間近となった場合、事前にご連絡致します。) 内容:通常ご負担いただいている入会金(8000円)が無料になります。 対象者:キャンペ...

初めまして。 日商簿記2級の講師を勤めさせていただくことになりました。冴木と申します。 ブログを読んでいただきありがとうございます。 さて、タイトルの一対一とは、このレッスンの特長ですね。 学校の授業のように、全体に教えるとどうしても説明しにくいところがでてきてしまいますが...

ブログ記事 ページ先頭へ