全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験東京 決算書類が読める☆日商簿記講座 スクールブログ 証券アナリスト

証券アナリスト

こんばんわ。

篠原ライフパートナーズの篠原です。

仕事の忙しさにかまけて、ずいぶんご簿沙汰の更新になってしまいました。

申し訳ありません。

昨日、証券アナリストの一次試験の合格発表がありました。

使い道がなく受験をストップしていた証券アナリストですが、

監査法人の仕事を手伝わせて頂いている関係で、

改めて勉強をすることを決意し、4月に受験しました。

私は、財務と証券分析を受験したのですが、結果は無事合格することができました。

2年前に合格していた経済と合わせて、一次試験突破です。

来年の二次試験に向けて、8月から勉強を開始します。

その前に税理士試験が待っていますが笑

おかげさまで、仕事も順調で、講師依頼もたくさん頂いており感謝感謝です。

講師として、わかりやすい、納得したと言ってもらえることが一番幸せです。

資格の勉強でお悩みの方、是非是非ご応募下さい。

FPの相談依頼も、24時間受け付けておりますのでお気軽にお申込み下さい。

それでは。

篠原

篠原ライフパートナーズ http://shinoharalifepartners.web.fc2.com/

証券アナリスト

(2014年5月24日(土) 23:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元・証券会社のリテール営業担当。現役塾講師が教える「仕訳」上達法

決算書類が読める☆日商簿記講座
篠原豪 (日商簿記2級試験)

渋谷・新宿・池袋・上野・四ツ谷・錦糸町・北千住・柏・銀座・神保町

ブログ記事 ページ先頭へ