全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験東京 決算書類が読める☆日商簿記講座 スクールブログ 生徒たちの合格...

生徒たちの合格報告

こんばんは。

しばらくぶりの更新になりました、篠原ライフパートナーズの篠原です。

バタバタとしているうちに3月も中旬になってしまいました。

年明けからあっという間でした。

春はすぐそこまで来ているはずなのに、未だに寒い今日この頃です。

資格試験、受験のシーズンも終わり、私の生徒もすばらしい結果を残してくれているのでご報告させて頂きます。

まずは、資格試験を受けた方のご報告から。

このcytaを利用し一緒に学習している方々は、FP3級、証券外務員1種に見事合格しました。

資格の試験なので合格することももちろん大切ですが、「楽しく学べてよかった。」とおっしゃってくれることが一番うれしいです。

また、家庭教師で教えていた中学3年生も、見事第1志望の県立高校に合格しました。合格発表までの緊張感は、何回経験しても慣れません。生徒とともにドキドキしていました。

それでも受かった時の生徒のうれしそうな顔をみると、本当に講師冥利につきます。

おかげさまで、講師の依頼もcyta、事務所を通して順調に応募して頂いております。ありがとうございます。

「誰にでもわかりやすく、楽しく、そして一度で合格する」をモットーにこれからも生徒目線で講師をさせて頂きたいと思います。

少しでも興味がある方は、是非連絡を頂ければと思います。

よかったら、HPもご覧下さい。

それでは。

篠原

http://shinoharalifepartners.web.fc2.com/

 

(2014年3月15日(土) 2:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元・証券会社のリテール営業担当。現役塾講師が教える「仕訳」上達法

決算書類が読める☆日商簿記講座
篠原豪 (日商簿記2級試験)

渋谷・新宿・池袋・上野・四ツ谷・錦糸町・北千住・柏・銀座・神保町

ブログ記事 ページ先頭へ