全国5万人が受講している「サイタ」

簿記試験2級講座・スクール

簿記試験2級講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験京都 宅配簿記教室 スクールブログ 楽しく気楽に継...

楽しく気楽に継続的に勉強して合格を勝ち取る

初めまして。「宅配簿記」の講師の辻野です。

間もなく4月に成り新年度を迎えます。
合格を目指し、勉強を始めるにはちょうど良い時期に成りまいた。

私と一緒に合格を目指し勉強を始めませんか?
今から始めれば11月の簿記検定試験で合格できるはずです。

と言うのも、私自身高校(普通科)を卒業後、京都経営経理専門学校に入学しましたが、入学当時は普通科で有った為、簿記の「簿」の字も知りませんでした。

でも、その年の11月には3級に合格し、翌年の6月には2級に合格しました。
遊びたい盛りの18歳その上、学生気分のままの私が合格できたのです。

と言う事は、明確に簿記検定に合格したいと思っておられる貴方なら十分に11月の試験に間に合います。

もちろん、今現在簿記の知識がゼロの方でもです。(私がそうでしたから)

それに、多くの学生と一緒に勉強するのではなく1対1で勉強するなら尚、合格の確率は上がります。

1対1なので受講される方のレベルやペースに合わせた御指導ができますし、他の生徒を目を意識することなく、基本的な事を何度でも聞いて頂けます。

どうしても他の生徒がいると「こんな事を質問したら馬鹿にされるのでは」とか「かっこ悪くて質問できない」事もあるでしょうが、そんな気遣いは要りません。

自分自身もゼロから始めたので、商業科の生徒とは差が有りました。でも、受かったのは同じ11月でした。

何より少しずつでもいいから続けていく事これが大切です。
でも、続けていくには楽しくなければ続けられません。

又、都合の良い日良い時間に講義受けられなければ続けられません。

その点、「宅配簿記」は、貴方の御都合に合わせます。

楽しく気楽に自分の許す時間に勉強を一緒に続けて行きましょう。

その先には「合格」の文字が待っています。

3級は持っていて、次のステップへ進みたい方も同じです。

是非、貴方自身のペースで「合格」を勝ち取りましょう。

資格を取って他の人に差を付ける為のお手伝いをします。


 

(2012年3月20日(火) 15:37)

次の記事

この記事を書いたコーチ

経理・中小企業診断士合わせてキャリアは30年以上。ゼロから合格を支援

宅配簿記教室
辻野和敬 (日商簿記2級試験)

山科・京都・東福寺・六地蔵・木幡・桃山御陵前・向島・三条・河原町/四条・七条・六地蔵...

ブログ記事 ページ先頭へ