サイタ資格取得講座日商簿記検定講座日商簿記2級試験京都 宅配簿記教室 スクールブログ 楽しく気楽に継...

楽しく気楽に継続的に勉強して合格を勝ち取る

初めまして。「宅配簿記」の講師の辻野です。

間もなく4月に成り新年度を迎えます。
合格を目指し、勉強を始めるにはちょうど良い時期に成りまいた。

私と一緒に合格を目指し勉強を始めませんか?
今から始めれば11月の簿記検定試験で合格できるはずです。

と言うのも、私自身高校(普通科)を卒業後、京都経営経理専門学校に入学しましたが、入学当時は普通科で有った為、簿記の「簿」の字も知りませんでした。

でも、その年の11月には3級に合格し、翌年の6月には2級に合格しました。
遊びたい盛りの18歳その上、学生気分のままの私が合格できたのです。

と言う事は、明確に簿記検定に合格したいと思っておられる貴方なら十分に11月の試験に間に合います。

もちろん、今現在簿記の知識がゼロの方でもです。(私がそうでしたから)

それに、多くの学生と一緒に勉強するのではなく1対1で勉強するなら尚、合格の確率は上がります。

1対1なので受講される方のレベルやペースに合わせた御指導ができますし、他の生徒を目を意識することなく、基本的な事を何度でも聞いて頂けます。

どうしても他の生徒がいると「こんな事を質問したら馬鹿にされるのでは」とか「かっこ悪くて質問できない」事もあるでしょうが、そんな気遣いは要りません。

自分自身もゼロから始めたので、商業科の生徒とは差が有りました。でも、受かったのは同じ11月でした。

何より少しずつでもいいから続けていく事これが大切です。
でも、続けていくには楽しくなければ続けられません。

又、都合の良い日良い時間に講義受けられなければ続けられません。

その点、「宅配簿記」は、貴方の御都合に合わせます。

楽しく気楽に自分の許す時間に勉強を一緒に続けて行きましょう。

その先には「合格」の文字が待っています。

3級は持っていて、次のステップへ進みたい方も同じです。

是非、貴方自身のペースで「合格」を勝ち取りましょう。

資格を取って他の人に差を付ける為のお手伝いをします。


 

(2012年3月20日(火) 15:37)

次の記事

新着記事

大学受験をされる方へ、簿記の2級資格を持っていると有利な事を御存じですか? 先日、6月に2級の試験に合格された受講生の方からメールが来ました。 同志社大学商学部のAO入試に合格されたとの事です。 (ちなみに、その後、産業大学からも合格通知が来たそうです) 我々の時代では考えられない事で...

採点が返ってきた頃ですが、結果はいかがでしたか? 当教室でレッスンを受けておられた受講生の方は無事合格されました。 試験の後すぐに自己採点をして、84点取れたと言う事だったのですが、実際は72点とギリギリでした。 2級とはそんなものです。 何処かに引っ掛けが隠れていて、それにまんまと引...

宅配簿記教室の講師の辻野です。 昨日の日商簿記検定を受験された皆さん結果はいかがでしたでしょうか? 当講座で受講されていた生徒さんも2級を受験されたのですが、無事合格された様です。(自己採点なのでハッキリとは言えませんが) それも、84点取れたそうです。 その生徒さんは、昨年の9月頃に...

講師の辻野です。 大学進学を目指している方、簿記の資格を持っている事が試験に有利な事を御存じですか? 大学や学部によってい違いますが、日商簿記の2級資格を持っていると、入学試験でプラスに成りますよ。 特に、推薦入試では、加点対象に成るらしいです。 3級を持っておられる高校2年生の方、来...

今日、体験レッスンを受けに女性の受講生の方が来られました。 そして、体験レッスンが終わった後、すぐに入会の手続きをとって下さいました。 その方は、来る6月の試験で2級に挑戦されます。 そこで、現在の実力を把握する為に当方で用意したテストを受けて頂きました。 昨年の11月の受験を目指して...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、日商簿記2級試験レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ